おはようございます。

マヤ暦 KIN215 音7
メン(青い鷲)×ムールク(赤い月)
ムールクの13日間も後半に入って参りました。

今朝のおススメYLアロマと
カラーオラクルカードより

おススメYLアロマは、【オレンジ】オレンジ

皆さまへの色からのメッセージは、
【アプリコット(あんず色)】〜喜びと笑い〜

今朝は、無農薬で育てたひしわの紅茶に
オレンジオイルを一滴ドロップ

優しい香りで美味しさが増した感じです。

オレンジオイルは、沢山の役割があります。

甘い香りで優しくなる、子供達も大好きな香り。

それだけでなく、
栄養の吸収を助けたり、解毒も促す

私にとっては欠かせないオイルの一つ

右胸の嚢胞の水を抜いた残りの
DNAの修復をサポートしてくれています。

悲しみを癒すYLサラとローズを
ちゃぴさんにブレンドしてもらった小瓶から

10年ぶりの再会のヤングリヴィングの
エッセンシャルオイルの優しく、
パワフルな大自然からの恩恵・恩寵を感じ

深く癒されて、共鳴してから
愛用者になり丸3年。

私の体が更に健康的になり

昨日は、都内・星の叡智仕事で
10人のお客様の
個人カウンセリングを久々にしました乙女のトキメキ

心身魂共に健康にいられるから
仕事を継続していける喜び

明日の夜の牡牛座満月おうし座満月前に
豊かな香りに癒されて
大自然の色彩に喜んでいます。

虹カラーオラクルカードの
【アプリコット(あんず色)】からのメッセージは、

〜喜びと笑いが今のあなたを救う

腹から笑えることの喜びと幸せ

生きている喜びを感じ

地球と一体化している感覚を満月に味わってください

わたしたちと共にあるのです

人と色

自然と密接にあることを忘れないでください〜

これは、カラーカードとの内なる対話からの言葉





古の言葉は、永遠であると感じます

昨日、本屋さんでふと手に取った一冊の本

ルナという古代の木に出逢った女性が書いた本

彼女は、古代の木のルナを必死に守ろうと

何日も木に居座り続けたそうです。

その古くから生きてきた木の叡智を通じて

何となく開いたページから感じ

涙が出そうでした。

散歩していて、ローズの香りが鼻からドヤーッと

入ってきた以来の共鳴でした

本からでも
その古代のエネルギーを感じるようになったのは

ヤングリヴィングの100%ピュアなオイル

大自然からの恵みを遺伝子レベルまで癒しを

クレンズやレインドロップも合わせて

2年以上継続してきたからなんだと思います。

3年前とは、身体が変わりました。

合わせて、考え方や価値観、
心の持ち方も変わりました。

毎日、アロマルーティンライフを

続けてきたからなんだと思います。

今夜は、20時30分から
【癒しネットラジオ局】です。

久々なので、
日中、【癒しネットひとりラジオ局】で

星と色とアロマの叡智シェアを
したいと思っています。

では、後ほど虹

今朝、近所にて




黄色い花メディカルアロマセラピスト
岡田裕美(Hiromi Okada)の
11月【アロマZoomお茶会】は、こちら


タラー11月【レインドロップ講座】は、こちら

タラー【レインドロップセッション】11月受付中!!

レインドロップセッションで、
CBDオイルも体験できますよ流れ星

【CBDオイル講座】も開催予定ですビックリマーク

ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、
PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら




#今朝のアロマ 
#今日のメッセージ 
#今日の色メッセージ 
#オレンジオイル 
#紅茶に合う 
#アプリコット #あんず色 から
#大自然からのメッセージ 
#地球と一体化する ことを
#古代の木 からも#受け取る 
#大自然からの恩恵 と
#神の恩寵が降り注ぐ 
#牡牛座満月 に向けて
#今夜は #癒しネットラジオ局 
#アースマザーファーザー と
#宇宙談義に花が咲く 
#魂のルーツの旅 
#スターチャイルド を#喜ばれる 
#みんなで遊ぼう会 
#オンラインで遊ぼう 
#ヤングリヴィング 
#アロマのある暮らし 
#植物 #香り #豊かさ 
#ylfun #pr 
#埼玉川越ペガサスジャーニー