皆さま、こんにちは。

メディカルアロマセラピスト
岡田裕美ですおすましスワンふんわりウイング

【許しの7つのアロマワーク】

※おススメYLアロマも入れています。
最初にホワイトアンジェリカ、ヴァラーを使い、
守護とバランス調整を

ペパーミントとラベンダーで
頭皮マッサージもおススメビックリマーク

黄色い花認める
ダウン

黄色い花受け入れる
アクセプタンス(受容)
ダウン

黄色い花許す
フォーギブネス(許す)
※トラウマライフを入れたい方は、
フォーギブネスの後に
ダウン

黄色い花癒す
オレンジ、ラベンダー、チャイルド系が良い

YLチャイルド
ジェントルベイビー
ネロリ、プレゼントタイム(ネロリ入)など
ダウン

黄色い花手放す
YLリリース
ダウン

黄色い花客観視する(超然と見る)
ビリーヴ(信じる)
ダウン

黄色い花感謝
グラティチュード(感謝)

セルフケアアロマは、
個人カウンセリングを
続けてきた方にサポートしてきました。


先日、だいぶ、元気になり、
人生が底上げされていました。

日々、YLアロマを使っていくことで
周波数をキープしていくことは、
確かだなと再確認したところです。

遠方にいるお客様は、
逢いたいと言ってくれました。
嬉しいですね音譜

オンラインで初めて会う方でも
ハートからのコミュニケーションが
しっかりと届いていることを感じ

お互いに同じYLアロマ製品を
持っているから
アフターフォローが的確にできる。

オーラソーマ以外に
YLアロマを人生に取り入れたのは、

沢山の方々を【家庭】からフォローしたいと
思った理由にあります。

3年前の内なる声
【ワクチンが足らない】というメッセージは、

今年の事だったととても感じています。

先日、YLエクスペリエンスセンターにて



又、【日本の農】と繋がってきているので、

その辺りは、
家族や酵素料理人のあゆみさんから
シェアをしてもらっています。

その人に必要なものが
【豊作になる】と

あゆみさんのお知り合いの
農家さんからのシェアに納得。

我が家は、
ホーリーバジル、バジル、朝顔、みょうが
この4つが一年目なのに豊作に。

ホーリーバジルが豊作ですラブラブ
ハーブティーで飲んでいます。
食べたりもしますよ。