〜植物の叡智シェア
黄色い花written by.Hiromi Okada〜

こんばんは。
メディカルアロマセラピスト
岡田裕美ですハートイエローハート

嬉しいラブラブ

久々に来てくれた
古代ヒトツブ小麦の
【アインコーン フレークシリアル】

古代小麦に関しては、
8年前から少しずつ興味を持ちました。

お米と兄弟のような小麦

イギリスで出逢ったスペルト古代小麦

古代小麦は、
人類が地球に誕生したであろう時からの記憶を持つ

私の感覚だと、丹田のあたり
インカネーショナルスター
(受肉の記憶がある場所)があったかくなる。

細胞が癒される感じがする古代小麦

アインコーン は、
現代の小麦の染色体42に対して
アインコーン 古代小麦は、14の染色体

栄養素にとみ、タンパク質含有量が高い

日本人のDNAを遺して行きたいという
シリウス時代からの
個人の探究、裏テーマがあります。

ヤングリヴィングでも、
古代小麦の【アインコーン】に再び出逢った。

ゲリーさんの本を読んで、
この人も気付いていたんだ!!
魂が喜んだ!

ゲリーさんが自然の中に観て、感じていた世界を
私は、YL製品を通じて、深く共感したのです。


ハワイ島のハワイアンサンダルウッドフォレストで
植樹したハワイアンサンダルウッドの木



クリスマスツリーアメリカ・スポケーンにある
ヤングリヴィング自社農場の聖地
ハイランドフラット森林農場


この二つは、私にとっても聖地になりました。

その土地に降り立ってみたらわかります。

足裏、第一チャクラ、オーラから感じる
そのエネルギーは、半端ない。

イギリスや日本の聖地にも訪れていますが、

農場の聖地は、
私のDNAが深く癒されて、喜んだ。

入籍・結婚してから知ったこと
それは、両親の先祖は、
どちらとも【大きな農家】だった。ということ。

だから私は、イギリスやアメリカ、日本の農場に
何回もわざわざ行くのね?

深く納得したのでした❣️

黄色い花フランスのラベンダー畑を育てた後、
アインコーンを育てるという
こちらの動画を観てみて。


来年、フランスのラベンダー農場に
旦那さまと新婚旅行として行きたいな。って
一人で勝手に思ってる照れ

そして、始めて使う
【シードリングスのBabyWash&Shampoo】
香りが優しくてたまらない。
自分のために使ってみたいと思いますピンクハートグリーンハート

アインコーンフレークシリアルと
ニンシアレッドで、

ベル21回目の腸クレンズ
【5デイズクレンズ】10月は、
10月13日〜17日
取り組みたいと思いますピンクハートグリーンハート

ご一緒したい方は、ご連絡ください流れ星

ピンクハートクレンズシェアは、
10月【アロマZoomお茶会】にてします!
詳細は、こちらから

おすましペガサス埼玉川越ペガサスジャーニーふんわりウイング
10月活動スケジュールは、下記より
詳細は、こちら

ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、
PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら


#古代小麦 
#アインコーン 
#日本人のdna を遺す
#次世代に引き継ぐ 
#腸クレンズ 
#腸活 
#5デイズクレンズ 
#21回目 に入ります。
#細胞レベルから 
#魂の目覚め 
#シリウス 
#シードリングス 
#赤ちゃんに良いこと 
#女性のからだを整える 
#ウェルネスサロン 
#埼玉川越ペガサスジャーニー 
#メディカルアロマセラピスト 
#岡田裕美 
#世界の聖地をつなぐ旅 
#農場見学
#ヤングリヴィング 
#ylfun 
#pr