〜星の叡智シェア
written by.Pegasus流れ星Hiromi〜


2月9日は、獅子座の満月満月しし座

ValentineDayも、もうすぐですね。

ちょっと早く目が覚めてしまって
星の叡智のことを書いておきたいなと。

私の長く関わってきた一つ。

ベースに帰り、星と自然と繋がりながら
アメリカで今を生きています星空

今回の満月は、
獅子座の20度で満月になります。

スポーケン空港にて



獅子座は、
サイキックなエネルギーが地球に入ってくるのが
最初の星座だとサビアン占星術の本で
読んだことがあります。

今、アメリカに居て、
私の【共感体質(エンパス)】は、
空気が澄み切っているせいか、
感覚が高まっています。

こちらに来る前に、5大天使との
【エンジェルヒーリングとエンジェルメッセージ】を
50人の地上に降りたAngelsに
橋渡しする機会を虹の女神フレイアから受け取り
個人的に継続しています天使ラブラブ

先程、今日、ハイランドフラット森林農場から
エンジェルヒーリングをするような
メッセージを夢の中で受け取っていました。

イメージ写真



獅子座は、ハート(心臓)と対応していますピンクハートグリーンハート

ハートチャクラがスッキリしていれば、
星のエネルギーをしっかりと受け取り
アストラル体にエネルギーを循環させていきます。

ハートチャクラは、第4チャクラ

色なら、グリーングリーンハート

昨日のスポーケンの街中のお散歩で、
レッドとグリーンの珍しい宝石を見つけました。

バイカラーのこんな色の組み合わせの天然石が
あるんだなぁ〜と

一人、興味津々でしたルンルン

スポーケン街中にて



ハートを癒す体験は、
既に二日間の間で、私も体験しています。

バレンタインデーを前にして、
大事な家族の無事を思い出す時間も
いつもより多く感じますピンクハートハート

自分のパートナーや家族だけでなく、
家族みたいな仲間たちのお陰で、

今回のシアトル、スポーケンの
アメリカ旅に来ています。



昨日、ネイティヴ・アメリカンの
古き良きアートや杖を拝見しました。

ネイティヴ・アメリカンは、
私にとっては、
マヤ暦やレインドロップに繋がってくるので、
深いご縁を感じます。

行きに機内で観た映画は、
ハートを忘れて滅びた文明
アトランティス時代の終焉を
感じるようなものばかりを3本観ていました。

ブラッド・ピット主演のAd Astro

2012年にイギリスに2回目行った時にも観た
Dolphin Tale

そして、有名だけど観て居なかった
ライオン・キングの実写版

どれも、パワーや支配、
コントロールからの解放
最終的には、【愛】が
主人公を救うような内容でしたピンクハートハート


イメージ写真



【愛】があるから、
大事な人や家、場所、国に戻りたくなる。

自然や宇宙と共感すればするほど、
自分の内側の愛に深く触れていく

〜人の体に触れることは、
愛に触れることだと〜

エッセンシャルオイルの偉大なる父が言っていたと
ちゃぴさんが、去年、
東京のイベントでシェアしてくれていました。

この言葉は、私にとって、
大事な言葉になりました。

UFOマヤ暦は、
人体と共鳴する宇宙暦

タラーレインドロップは、
人体に優しく触れていく、
アロマトリートメント

愛に触れるとき、
自分の共感体質が
その人の深い恐れを感じることもあります。

傷つくことを恐れないで、
愛で心を変容すること

獅子座の満月は、
その機会を強烈な愛のエネルギーで、
私たちを突き動かしているような
余波を既に感じています星空

星読みの感覚を忘れないためにも
宇宙巫女チャネルからの
獅子座満月メッセージでしたピンクハートグリーンハート

獅子座満月は、一粒万倍日

良き愛をハートから分かち合いましょうハート

Love&Peace ラブラブ


おすましペガサスペガサス裕美の
【西洋占星術基礎講座】2020年
2月13日、17日、19日、20日 残席3
2月21日、27日、3月2日、3月3日 残席4
新規受講生、受付中ふんわりウイング
詳細は、こちらから

ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー受付メールまで
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、
PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら

イメージ写真