皆さま、こんにちは。
埼玉川越ペガサスジャーニー∞

マヤクリエイター
菅谷裕美ですおとめ座ラブラブ

‪昨日から、
マヤンオラクルメッセージを
書いています。

‪大阪の受講生や仲間達へ‬
Love&Peaceドキドキ

星KIN132の
マヤンオラクルメッセージは、こちら



晴れKIN133晴れ
マヤンオラクルメッセージ晴れ
絶対拡張KIN

ベン(赤い空歩く人)×チューエン(青い猿)


今日のマヤンオラクルカードリーディング
メッセージは、この3枚でした。

晴れ顔のカードは、
【マニーク(青い手)パー

音譜音のカードは、
【音9】

鏡レンズのカードは、
【DREAMER AND DREAMED】

合格マヤクリエイター裕美の
内なる声から受け取ったメッセージです。
日々太陽を生きる
ご参考までにしてください。

晴れ顔のカードは、
【マニーク(青い手)パー

内なる声で受け取った
マニークからの
マヤンオラクルメッセージは、

〜遂行せよ!
自分をひたすら癒すのだ
あなたの内なる心を聴いて真実を見よ

その先には必ず光の道がある

チャンスを掴む時
同時に閃きが起こる

その閃きを信じることによって
導きを感じる

内なる小さなボタン
あなたの小さなヒントです

小さな小さなボタンを
拾うことを忘れないで〜


パーマニークは、
私の現代KINのウェイブスペル
古代KINの使命・課題です。

マニークは、生まれながらの
ヒーラー&カウンセラー

アロマボディトリートメントをするように
導かれたのも自然なこと

マニークの方は、
手を使うことに携わった方が自然ですクローバー


音譜音のカードは、【音9】

音のカードの音9からの
マヤンオラクルメッセージは、

〜聴け!

内なる心よ

聴け!

その真実を〜

マニークの
マヤンオラクルメッセージと
シンクロニシティの共鳴が起こっています流れ星

【宇宙は、音音譜で動いている】と

マヤ暦では、学びます。

色、数、音は、世界・宇宙共通言語

全て周波数で成り立っています。

音9は、
ウキウキ、ワクワクなことだけでなく
【傾聴】がキーワードです。

しっかり話を聞いて、元気づけていくこと

今日は、
特に内なる声・心に耳を傾けてみてください!


鏡レンズのカードは、
【DREAMER AND DREAMED】

レンズのカード
DREAMER AND DREAMEDの
マヤンオラクルメッセージは、

〜あなたの中心に眼を向けて

その鏡から発するものを

清らかな心の眼として

新しい夢を創り出す〜


鏡鏡鏡鏡流れ星


(サルーマ。という言葉が聞こえた後
カードの中心から反射した光を見ました流れ星


あなたが今、見た光は、
あなたから反射した光

カードの中心
内側がロイヤルブルーになり

内なる魂の色・質が
サファイアの光や宝石のようなものを
【レンズのカード】だから
映し出しました流れ星

マヤンオラクルカードは、
ただのオラクルカードでは無いな!

改めて、レンズのカードから
今日、気づかされましたねニコニコひらめき電球


ちょうちょイルカちょうちょイルカ


【マヤンオラクルカード】は、44枚構成で
3部構成になっています。

晴れ顔のカード

音譜音のカード

そして、レンズのカード鏡


↑マヤンオラクルカードは、
現在、中古でのみ
Amazonでご購入頂けると思います。




マヤンオラクルカードリーディングは、
私の得意分野の一つ。

カードリーディング歴は、27年です。

今は、個人セッションでは、
カードリーディングは、していません。

オーラソーマや
アロマ、ヒーリング、
古神道をするようになり

カードからのメッセージは、
あくまでも外側からの【情報】として
参考にして頂けたらと思います。

そのメッセージを受け取って、

【自分は、どうしたいのか!?

結局は、自分の内側に答えがあります。


オーラソーマでは、
【偉大なる教師は、内側にいる】と

ターコイズカラーの
大切なメッセージがあります。

あなたの内側にいる
偉大なる教師は、
何と言っていますか?

その小さきハートの中のハートの声が

マニークの今日の
マヤンオラクルメッセージの
小さなボタンかも知れません。

その小さな声を拾ってあげるには

頭を休めて

静けさを感じ

青い地球の瞑想の中で

ただただくつろいでいれば

きっと明晰に聴こえるようになります。

平和の中へと手放していきましょう

Love&Peaceおすましスワン

Time is ART.

裕美Loveおとめ座ラブラブ

↑天使柄シンクロポーチ&バック
最後の最後の追加入荷しましたビックリマーク
ペガサスジャーニー∞にお問い合わせ下さいビックリマーク



おすましペガサス大阪支援につき、7月13日迄は、
特割1割引きにさせて頂きますふんわりウイング

バラマヤクリエイター菅谷裕美の

【マヤ暦講座】一覧は、こちら


ベルお問い合わせ

ペガサスジャーニー∞受付メールまで

asfamily28hiromi@gmail.com

又は、

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら

 

image

↑今のマヤミラクルダイアリー



ドキドキ6月・7月【レインドロップセッション】を
随時、受付していますビックリマーク
お申込みは、こちらから




天使天使天使天使天使ラブラブ

 

ドキドキ個人セッション&セミナー一覧は、こちら

 

晴れ6月以降のスケジュールは、こちら

 

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moonlit-moonbow/1211124.gif}キャンセルポリシーは、こちら

 

天使天使天使天使天使ラブラブ



6月・7月

女神アロマお茶会】日程黄色い花

詳細は、こちら

 

バラ女神アロマ講座】各種3本バラ

詳細は、こちらから 

 

↑ヤングリヴィング
ブレンドオイル
ビリーヴ


 

虹オーラソーマティーチャー菅谷裕美

オーラソーマレベル1コース


8月11日、12日、13日、14日残席2合格

※開催確定!

更に参加者募集中ビックリマーク


10月26日、27日、28日、29日残席4合格

コース詳細は、こちら

 

オーラソーマレベル2コース

7月25日、26日、27日、28日 残席4合格

コース詳細は、こちら

 

オーラソーマレベル3コース

9月22日、23日、24日、25日 残席4合格

コース詳細は、こちら

 

↑オーラソーマイクイリブリアムボトル

B5サンライズ/サンセット

イエロー×レッド


 

 ドキドキ定番ビックリマークオーラソーマの基本

オーラソーマコンサルテーション

詳細は、こちら

 

ドキドキオーラソーマコンサルテーションで

体験できることは、こちら

 

image