皆さま、こんばんは。
埼玉川越ペガサスジャーニー∞

マヤクリエイター
菅谷裕美ですおとめ座晴れ

一昨日は、
【マヤクリエイター育成通信講座】3-2でした。

マヤクリエイター育成講座は、
2016年12月からスタートした
マヤ暦講座をアレンジしたもの。

私の計画として、
オーラソーマティーチャーに
移行していくことを意識しながら、

マヤ暦講座を
2012年からしてきました。

今年で7年目に入り、
マヤ暦アップデートコース
3部作を2018年1月より開始しました。

少しずつ、アップデートしつつ、

通常のマヤ暦を使い、使い方を教える人を
更に育成したいと思い、
マヤクリエイター育成講座をしています。

↑マヤンオラクルカード
今日は、KIN127 音10
マニーク(青い手)×エツナブ(白い鏡)


マヤ暦は、
沢山の恩恵を私に与えてくれました。

今、学んでいただいている方は、
医療関係の方です。

私のマヤ暦先生の松尾義一さんは、
精神科ナース20年以上の
キャリアがある方なので

その辺りも含めて
マヤ暦を学びました。

松尾さんから学んだことは、
本当に良かったと思います。

マヤ暦を
生年月日で見ることは誰でも出来ますが、

スターグリフ(太陽の紋章)の
3つのエッセンスセルフを
どう受け入れて

人生にどう表現していく、
創造的に生きていくか?

人それぞれだと思いますが、

私は、本当の自分を思い出すために

本当の自分らしく生きていけるように

自然や宇宙の
シンクロニシティの流れに乗って
人生を楽しみ、喜んで欲しいと思うので

マヤ暦を使って欲しいと思っています。

↑マヤンオラクルカード

そして、マヤ暦に関われば関わるほど

【家族間の癒し】にも

向き合うことになります。

私たちが地球に生まれるには、

両親を選び、環境を選び、

兄弟・姉妹を選び、生まれてきます。


両親を何故、今世、選んだのか?!

インナーチャイルドケアを
15年向き合うキッカケ

それは、男女間の関係性から、

両親との関係性が
ルーツにあることを知ったからです。

それと向き合うキッカケになり、

本当に良かったと思います。

関係性を癒すこと

人間である以上は、

一生関わり続けること

私も、沢山の人間関係とお付き合いしてきて

今のところ、自分らしくいられるためには

どんなお付き合いをしていけば良いのか?

マヤ暦を通じて、
更に見えてきたことがあります。

【本質は、変わらない】

あるがままの自分自身を受け入れて

自分らしくいられるように


↑埼玉・神奈川のマヤ暦受講生と子供達


マヤ暦を伝え、教え始めて
私が本当に楽しいし、幸せだなあと思うのは

【仲間やマヤ暦ファミリーが
全国できたこと】

個人だけでなく、
家族ぐるみで関わるようになれるのが

マヤ暦の良いところだと
私は、思っています。

自分が一番、悩み、苦手意識があった
両親とのインナーチャイルドを癒すことにより

マヤ暦を通じて、
全国のマヤ暦ファミリーに
フォローができることです。

みんなの心身魂の健康と幸せを祈り
愛と癒しを提供し続けたいから

マヤ暦を伝え、教え、
必要な方には、

オーラソーマや
ヤングリヴィングのプロダクツで
セルフケア、
ファミリーケアをして欲しいと思います。

マヤクリエイター育成講座で、
私からお伝えする必要のある方に

引き続き、
マヤ暦を伝え、教えて行きたいと思いますビックリマーク


おすましペガサスペガサスジャーニー∞裕美の
【マヤクリエイター育成講座】
講座詳細は、こちらから

ふんわりウイングお問い合わせ

ペガサスジャーニー∞受付メールまで

asfamily28hiromi@gmail.com

又は、

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら


 ↑マヤ暦ツォルキン表
5次元意識の宇宙暦ですUFO
あなたを
シンクロニシティの波にご招待します!


天使天使天使天使天使ラブラブ

 

ドキドキ個人セッション&セミナー一覧は、こちら

 

晴れ6月以降のスケジュールは、こちら

 

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moonlit-moonbow/1211124.gif}キャンセルポリシーは、こちら

 

天使天使天使天使天使ラブラブ

 

 

黄色い花6月・7月

女神アロマお茶会】日程黄色い花

詳細は、こちら

 

バラ女神アロマ講座】各種3本バラ

詳細は、こちらから 

 

image

↑今、この4本で

愛と内なる結婚のワーク中ですドキドキ

 

 

 

バラマヤクリエイター菅谷裕美の

【マヤ暦講座】一覧は、こちら

 

image

↑今のマヤミラクルダイアリー

 

 

ドキドキ定番ビックリマークオーラソーマの基本

オーラソーマコンサルテーション

詳細は、こちら

 

ドキドキオーラソーマコンサルテーションで

体験できることは、こちら

 

image

 

 

 

 

ドキドキお薦めの講座ドキドキ

 

虹オーラソーマティーチャー菅谷裕美

オーラソーマレベル1コース】 

コース詳細は、こちら


7月13日、14日、15日、16日残席4合格


8月11日、12日、13日、14日残席2

※開催確定!!


10月26日、27日、28日、29日残席4合格


 

オーラソーマレベル2コース

コース詳細は、こちら

7月25日、26日、27日、28日 残席4合格


 

オーラソーマレベル3コース

コース詳細は、こちら

9月22日、23日、24日、25日 残席4合格


 

↑オーラソーマイクイリブリアムボトル

B5サンライズ/サンセット

イエロー×レッド