皆様、こんばんは。
埼玉川越ペガサスジャーニー∞
マヤクリエイター
裕美ですおとめ座黄色い花

今日は、川越ではお盆2日目。


マヤクリエイター育成講座5日目でした。

お盆の時の講座は、
ご先祖様からの応援をとても感じます。

今、私たちがここに居ることができるのは、
ご先祖様があってのこと。

マヤ先住民の方々は、

【7代先の子孫のことも考えて
今を行動すること】

そのようなメッセージを
私たちに与えてくれています。

未来を思うなら、過去もある。

7代前のご先祖様のことも考えてと、
お盆の時は、特に思います。

今日は、受講生さまの
ご家族、ご先祖様に
いつも以上に心からの感謝をしながら、
コースを進めていました。


{CC284503-B113-4DA7-8E3D-3AFD1A78CA86}
↑マヤンオラクルカード
青のグループのスターグリフ



マヤ暦ツォルキンを扱う人々は、

本来の在り方
ツォルキンを神聖暦として扱うことを

日々、意識的になってほしいと

個人的に願っています。


単なる暦ではない、

5次元意識の
宇宙暦であるマヤ暦UFO


伝える人がどこに意識的になるかによっては、

更に意図していけることも

イメージすることが可能なのではないのか?


地球が4次元意識に入り、
5次元意識に突入していくのも
時間の問題なのでは?と

個人的に感じること


だとしたら、
ペガサスジャーニー∞の
マヤ暦受講生だけでも良いので、

志を高く持って、
自由にマヤ暦の使い方を伝えたり、
個人セッションしたり、
オリジナリティ溢れた
マヤ暦講座をして行って欲しいと
願っております。


但し、それも自由意志なので、
皆様には、期待はしていません(笑!


そうしたい方が
行動を変化して行って下さるだけで
良いと思っています。


私の場合は、受講生さんから、
【裕美さん、
マヤ暦講座を始めて下さい!】と

リクエストがありましたので、
その【欲求】にお応えいたしました。



【内なる欲求に素直になること】

これは、マヤクリエイター育成講座の
5日目のインナーチャイルドケアで
大切にしていることです。


インナーチャイルドの欲求は、
【真の欲求】。


子供時代に本当に望んでいたことを
内なる子供の声を素直に聴いてあげること


それは、私たちを
ハラからの【生きる喜び】を
表現させてくれる
大きな鍵を握っていますカギ


{50AD1F4C-1989-45DF-9D4C-6BAC6040182D}
↑イメージ写真
子供は、お母さんやお父さんに
沢山、愛し愛されることを
望んでいると思います。

又、誕生前に、どんな状況であれ、
お母さんの役に立ちたくて選び
誕生してきていると、
映画かみさまとのやくそくで知ったことです。

私たちの親子関係は、
マヤ暦の関係性の図を見ていると、
今世だけなく、前世からの繋がりも
深いものだなぁと改めて感じるものです。

夫婦間に類似KINだけでなく、
ガイドKINになっている間柄も、
興味深いところです!


晴れ晴れ晴れ虹


今の現代人は、
時間に追われた
忙しい生活を送っています。


マヤ暦を
深く知れば知るほど、
使いこなせば使いこなすほど


本来の時間軸に戻って来ます。


24時間
既に10日以上ズレている
365日のグレゴリオ暦に合わせて

時間と暦に
私たちは、
支配とコントロールをされてきていたこと

マヤ暦を知るまで、
想像もつかなかったことでした。

マヤ暦に
興味を持ち、
体験し、学んで行きたい方には、
更に気づいて、行動の変化を
楽しんで欲しいと心から思います音譜


今までの旅してきた人生の時間の流れが、
マヤ暦を使うだけで、
本来の時間軸に戻る練習ができ、

自然や宇宙との共鳴が更に起きて、
私たちは、
常にシンクロニシティの中に居ることを
信頼できるようになる。


【信頼】

シンクロニシティの中に居ることの
条件の一つ。


マヤ暦を使い出すと、
シンクロニシティが起きていたことを
更に気付かされていきます。

シンクロニシティの中に居ることを
【信頼】すればするほど

必要な物事、
出会う必要のある人には
必ず出逢えるようになっています。


今日のマヤクリエイター育成講座5日目が
終了して、ホッと一息ついた途端に、
本当に久々の愛媛の
社長さんからお電話を頂き、
びっくりいたしました。


10月か、11月に、
広島にマヤ暦講座出張するかも知れないので
その足で、愛媛に行くことにしました。


そして、月夜見ソープ
再び、オーダーしたいと思いますラブラブ


まさか、お電話を頂くなんて、
本当にびっくりしました目


ずっと気になっていたのよと、
おっしゃって頂き、
本当に嬉しい限りです。


年内、広島と愛媛に行けるのを
楽しみにしたいと思います音譜


マヤ暦の使い方だけでなく、
心身魂と深く向き合い、
インナーチャイルドケアも促したい方
本当の自分を思い出したい方は、


ベルぜひ、【マヤクリエイター育成講座】
全6回コースをご受講下さいませビックリマーク
詳細は、こちらから

8月も新規受講生様は、
随時、募集しています。

マヤ暦を使い、
他のオラクルカードや
思考の整理整頓の仕方、
感情を癒すプロダクツやヒーリング方法も
ご案内し、体験して頂いています。

一人でも必要な方に
マヤ暦の体験や
マヤ暦講座の6年間の経験を
分かち合います。

Time is ART.

裕美Loveおとめ座ラブラブ

{65734660-C2B1-4761-9EBF-4F5A79321291}
↑すみません!
我が家にありましたm(_ _)m


虹8月のご予約可能日は、こちら

 

虹8月のイベントスケジュールは、こちら

 

 

天使天使天使虹

 

ドキドキ個人セッション&セミナー一覧は、こちら

 

晴れ8月以降のスケジュールは、こちら

 

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moonlit-moonbow/1211124.gif}キャンセルポリシーは、こちら

 

 天使天使天使虹


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

Newsビックリマーク

短期間にて、

エキテンに掲載しています

こちらのページから

当校のページをご覧下さい。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

 

イルカ8月20日(日)

【オーラソーマレゾナンスブレスレット講座】

午前の部 定員6名様(残席4合格

午後の部 定員6名様

詳細は、こちら

 

2017年秋以降の天体の大きな変動を

深く受け入れて、より心軽やかに

人生の変容をサポートして欲しい方へ

今のタイミングで

創ることをオススメ致しますビックリマーク

 

恋愛・結婚、仕事、金運、

才能&可能性、勉強、旅行運

子育て、人間関係、不動産、独立など、

潜在力に光を当てて、

あらゆる可能性の扉を開いていきます!

 

私は、何度もオーラソーマジュエリーや

オーラソーマレゾナンスブレスレットの

サポートを得て来ました。

 

8月20日は、

オーラソーマ創始者

VickyWall女史の誕生日クラッカー

 

Vickyに呼ばれた!と思う方は、

ぜひ、お越し下さいませ音譜

 

{6BED48BB-4840-4B2C-8266-093019463244}

 

 

 虹9月より開講予定!!

 

【オーラソーマレベル1コース】全6日間

受講料123,000円

(税込、テキスト代、修了証代込)

定員6名様(2名から開催)

日程は、こちらからご覧下さいビックリマーク

 

{B7AA3468-EFEB-4374-A061-82A930716BFC}

↑イギリスオーラソーマ本校DevAuraにて

 

 

黄色い花マヤ暦講座関連は、こちら

 

ベル8月・9月受講生募集中ビックリマーク

【マヤクリエイター育成講座】全6日間

マヤ暦の使い方を教える人を育てますビックリマーク

全国からリクエスト頂いてますラブラブ

詳細は、こちら

 

 

{9A196CFD-5A73-415B-925F-4EAFBC6BC4DF}

↑マヤンオラクルカード

青のグループのスターグリフ

 

 

虹オーラソーマイントロダクトリー

1DAYセミナー

8月21日(月)残席4合格

8月27日(日)残席4合格

詳細は、こちら

image

 

ドキドキ8月22日

【愛と性のランチシェア会】

詳細は、こちらから

天秤座木星を締めくくるため

内なる男女性の統合に向けて

関係性を癒し、変容を

女神である女性から開いていきましょうラブラブ

 

{DCDB3D79-A288-485A-9288-6B37EB6008A0}