皆様、こんばんは。
埼玉川越ペガサスジャーニー∞
裕美ですおとめ座星

今日は、ペガサスジャーニー∞では、
『夏のホームイベント』でした。

お客様、受講生、お仲間の皆様、
今回もありがとうございます!

ベル次回は、10月21日(土)
【秋のホームイベント】です。
出展者は、定員8名様(残4合格

詳細は、お問い合わせ下さい。

ラブレターペガサスジャーニー∞受付メール
asfamily28hiromi@gmail.com


{9351C9DC-CA9E-4713-BCEF-D2544F65F714}


コズミックダイアリーでのマヤ新年

KIN64 音12
カン(黄色い種)
×ベン(赤い空歩く人)走る人

今日から、同じナンバーの
オーラソーマボトルの
B64ジュワルクール

オーラソーマクイントエッセンス
ジュワルクールでの
エメラルドグリーンと
クイントワークを始めることにしました。

{D9CBFE87-0D91-4279-8403-4A39008C1AD8}


ジュワルクールは、
アセンデッドマスターの中の
ホワイトブラザーフットに属する
一番、若いマスターと言われており、

チベットの僧侶だった
占星術のマスターとも
オーラソーマでは、言われています。

KIN64の今日、

昨日から、受講生さん他、
ご質問が続いていました。

夏のホームイベントでも、
その流れは、続いていました。

〜Heart of Gold〜

心からの深い分かち合いクローバー

{E62A6C50-13E7-44C7-A605-4EED79AAB0D1}
↑和尚アートユニティさんより
画像をお借りいたします。
B31ファウンテン(泉)
グリーン×ゴールド

心からの深い分かち合いは、
B31ファウンテンの
グリーンと
ゴールドの色が、

獅子座新月から始まった
この6年間の
【マヤ暦講座】ブログシェアリングの

背後で動いているエネルギーなんだと
今日のホームイベントでも感じていました。

心のグリーンクローバー
魂のゴールド黄色い花

グリーンとゴールドを混ぜると
オリーヴグリーンになります。

オリーヴグリーンは、乙女座の色

私は、ギリギリの乙女座生まれです。


オリーヴグリーンには、

過去の苦味を甘みに変える

竹のようにしなやかに生きる

女神の直感

希望

恐れを溶かす

O-Live

源を生きる

次へのブリッジ

こんなメッセージがあります。

今日は、オリーヴグリーンを
目撃していた時間だったように思います。

新しい時間の始まりに入ったのなら、
そうなのだろうと思います。

〜過去の苦味を甘味に変えて
未来に希望を持つこと〜

私自身も、古い心の解放から、
新しい扉を開きました。

過去の経験を深く癒し、
恐れていたものを溶かして、
人生の身を委ねることに
更に赦していくこと

マヤ暦講座を開催してきて、
私が一番学んだことは、

【教えることは、
自分が学びを得ること】だと。

だからこそ、お客様や受講生さまには、
心から深い感謝を持てるように
私が成長してきました。

手塩にかけて育てた野菜や
子どもたちのように

私にとって、お客様や受講生様は、
かけがえのない存在であり

と同時に遠く感じる存在でもある

お客様や受講生さまに
関わる時間は、限られています。

人生の過渡期に出会い、
その時の学びを
深く共有、体験、経験できる
唯一の時間。

その時間の中で、
私は、どのような

【立場】、【現状】なのか?
常に一人、対峙をしながら、
内なる声に耳を傾けて
内なる声を信頼し

私を手放し

存在し続けられるか、どうか。

その自問自答こそが、
教える人間が、
学ばせてもらえることなのかも知れません。

ありのままを受容するためには、
自分自身を受容し続けること

それを続けることならできると思います。

自分のためだと。

教えるより、
私は、伝えるという表現の方が好みますが、

教えることは、人生を学ぶこと

私は、誰か?の問いかけを
いつも続けること

私は、何者でもない。

そうなった時に
私ではなく、
天の意志を受け入れられるようになり
ただ、慈愛に満ちて生きていける

私が望んでいる道は、

慈愛、平和に満ちた世界、食とご縁

人が成長し始めたとき

本当の自分を思い出せるきっかけを

精一杯、ガイド役を演じたい。

それが、私の役割だと思っています。




{229D7A11-51F8-4F98-B040-B2AD0871ABDE}
↑B4 サンボトル
イエロー×ゴールド


知識のイエローではなく、
経験のゴールドを分かち合うこと

【エネルギーをかけたものは育つ】

このメッセージは、
オーラソーマを学んだ
ファーストティーチャー武藤悦子さんが
良くおっしゃっている言葉。

自分が知識から学びを得て、消化吸収し、

経験を積みながら、
学んだことを実践に落とし込む。

インプットから、アウトプットへ

呼吸を吸っては、吐いていくように

過去に学んだことを

同じ学びを違う人から学びを深めることは

新しい気づきが起こります


その時に出逢った仲間は、

袖振り合うもの多生の縁

前世でいつだか、出逢った仲間

その仲間との出逢いは、

とても大切だと思います。

マヤを通じて、
全国に受講生、お客様と出逢えただけでなく
マヤ暦仲間に沢山出逢えました。

マヤ暦の【仲間】は、
久しく会っていないけれど、
ブログやSNSを通じて、

マヤ暦以外の活動をしていたとしても、
応援してくれる人々が非常に多いのです。

私のマヤ暦先生が、
横のつながりを大切と言っているのは、

マヤの先住民の在り方でもあると思います。

【先住民の教え】

古くからの言い伝えは、好む方です。

何故、古代から言い伝えていることが、
未だに継承されているのか?

それは、本当に大切なことであり、
普遍性のあるものであり、
私たちが言い伝え続けた方が良い

【真実】、【真の価値】の
あるものなんだと思います。

真実もグリーン

真の価値は、ゴールドです。

ハート・オブ・ゴールド

セノーテ(泉)

泉があったからこそ

マヤ文明が栄えた

【水】=感情・愛情

そこだけは、大切にしたい

愛の循環の法則

宇宙の真理は、
【愛】そのものを学ぶ仕組み

マヤ暦は、
愛を学ぶための
感じる【暦】なんだなぁ。

改めて、書いていて気づきました。

明日で、6年間の
【マヤ暦講座】ブログシェアリングは、
一旦、一区切りいたします。

お役に立てば、幸いです。

では、お休みなさい。

裕美Loveおとめ座ラブラブ

{5E127491-133C-40E9-A329-8211FBEC78EA}
↑イメージ写真


ドキドキドキドキドキドキラブラブ

黄色い花マヤ暦講座関連は、こちら

 

ベル7月・8月・9月受講生募集中ビックリマーク

マヤクリエイター育成講座】全6日間


マヤ暦講師6年目!

今年は、特に

マヤ暦の使い方を教える人を育成中ビックリマーク


全国からリクエスト頂いてますラブラブ

詳細は、こちら


虹9月30日迄の期間限定!
オリジナル講座
【マヤアストロカラーヒーリング講座】を
全6日間ちょうちょイルカ
詳細は、こちらから音譜

{09177843-6A29-46BF-B9B1-64C966F99CF6}

↑現在のマヤミラクルダイアリー

こちらもテキスト代わりにしています。

マヤ暦は、【暦】

なので、まずは、暦を使おう!



ドキドキ五感占星術セミナードキドキ流れ星

詳細は、こちらから

 

五感を開き、

直感、第六感を鍛えていくこと

あなたの眠っている

潜在力を開花し、発揮すること

体感型!西洋占星術を体験下さい。

 

味覚・体で感じるビックリマーク

ホロスコープティーも導入します。 

image



ベル新・オリジナル講座

【インナーチャイルドケア講座】全6日間

開講スタート割引有8月9日迄ビックリマーク


ペガサスジャーニー∞裕美の

これからの本筋ですふたご座ラブラブ


長く開催していきます。

じっくり、改めて、

インナーチャイルド(内なる子供)と

心と感情と深く向き合う時間を

詳細は、こちらから

{E6752165-16DF-4772-8192-90E959BF992F}

 

 

イルカイルカイルカちょうちょ


個人セッション&セミナー一覧は、こちら


晴れ7月以降のスケジュールは、こちら


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moonlit-moonbow/1211124.gif}キャンセルポリシーは、こちら


イルカイルカイルカちょうちょ


 

虹オーラソーマイントロダクトリー

1DAYセミナー

オーラソーマの入門講座

本当の自分を思い出したい方は、ご参加をビックリマーク

8月26日 残席4

詳細は、こちら

image

 

ドキドキ8月22日

愛と性のランチシェア会

詳細は、こちらから

天秤座木星を締めくくるため

内なる男女性の統合に向けて

関係性を癒し、変容を

女神である女性から開いていきましょうラブラブ

 

{DCDB3D79-A288-485A-9288-6B37EB6008A0}