こんにちは目乙女のトキメキ

最近ベビー用品置き場を確保するのに
断捨離中ですニヤリ

結婚式のものは終わったあたりから
売れるものは売ったりしていたのですが、
大きさの割に売れないなと思うものや、
思い入れで手放せないでいるものも
思い切って処分していこうと思います真顔雷


中々手放せないでいるのが



このフレーム(新郎は濃い茶色)と
リングリレーに使った
カゴ型のリングピローさん。
あとリングリレーのリボンも..。


かすみ草は結構取れてるかもです笑い泣き



(赤と紺のリバーシブルのサテンリボンです)
10m×2本と5m1本あります。
長さ正確じゃないので希望の方がいたらちゃんと測ります滝汗

着払いでよければ料金不要なので
貰ってくれるヒトいないですかねー。。
ご希望の方はコメント頂ければ嬉しいですチュー
1つでも全部でも大歓迎です!
(ゆるっと募集しちゃうデレデレ笑)

送れるのは2月入ってからになるので
その点ご了承下さい。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


デザートビュッフェ&歓談タイムでは
わたしたちスーツドレスも別室デザートコーナーに行って
記念撮影したりして楽しみました爆笑

デザートコーナーのお部屋は
青いバラの壁紙で披露宴会場とは
また違う雰囲気の写真が撮れたし
何よりカラードレス で全身撮ってもらえたので
そこも良かったなあと思います^_^

↓披露宴会場がこんな感じなのに対して



↓デザートコーナーはこんな感じ!


同じ建物なのに随分雰囲気変わりますよね!

そして、
歓談も終わり、いよいよラストを締める


両親への手紙。


気恥ずかしいしやりたくなーいと
思いつつも書き、
お家で読んでみて思ったのは、



絶対泣くじゃん滝汗
ということ。


そして当日読む立ち位置について
思ったことは、


あれ...??
ゲスト半分音声のみで
お楽しみいただくことになる滝汗

ということ。
どういうことかというと、
この会場、L字形をしていまして、


         手紙ポジション
           ↓
出口_l←親族席
     ↑      ↑
     友      高砂
     人
     席



って感じなんです。(伝われー)
高砂からは友人も親族も見えるけど
友人からは親族席が見えない作りなんです。
ましてや親族席の奥で手紙。

辛うじて高砂の前に両親ズが
手紙を聞くために立っていますが滝汗


なんだか
シュール..ニヒヒ

と思いつつも読み始め、
読んでいるとシュールなことも忘れ
練習同様涙が出てきました。

今思えば、
音声のみのすすり泣きゲロー


あとから友人席の子から
送ってもらった手紙のときの写真がこちら



お分り頂けるだろうか。
窓を通してギリギリ見てくれていたようです笑

これはこれでシュールか笑

そして、もう一つ腑に落ちないのが
手紙を読むときに横にいる夫が
一向に涙を拭いてくれない!!!

涙だけじゃなくハナミズも出てくるし
かんべんしてくれーーーー!と思っていましたゲロー

後々聞くと、泣いてるのもフォトジェニックで
いいかなと思ったとか。笑

よくねーーーーー!!!!


そして記念品を渡すとき

退場するときも
ハナミズが気になり

その上、
ドレスが重すぎて中々進めない
ことに苦しみながらハケました笑

そしてゲスト退場前に
メイクさんが来てくれてお直ししてもらえました笑い泣き


そんな感じの披露宴でしたちゅー

以上です!
次回からは総集編書いていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!