こんにちは!
今日は産後整体に来ていますちゅー

贅沢だけど、
産後の身体での子育ては
本当にしんどいので..

よもぎ蒸しがお安かったので
初めてやってみましたクローバー
あったまります。


******************


お色直しの後は通常フォトラウンドや
キャンドルサービスを行う人が多いと思いますが、
会場のキャパ的にもドレスのボリューム的にも
テーブルを歩き回るのは難しそうだったので
わたしたちは普通に歓談&高砂でのお写真タイムにしましたカメラ乙女のトキメキ
長テーブルだし、フォトラウンドの難易度も高かったので


お料理も終盤、
メインディッシュのお肉を食べていると
司会さんから

いよいよデザートタイムです!
本日のデザートは...


デザートビュッフェです!!

とアナウンスが。
それと同時にパヒュームの
『チョコレイトディスコ』がBGMにニヒヒチョコ



実は、メニュー表のデザートの表記を
お楽しみと記載していたわたしたち。

手作り品の多い結婚式だったので
もしや手作りケーキ?なんて予想する友人もいましたバースデーケーキ


わたしたちの会場での式を
プロデュースしてくれている東京會舘さんは
デザートが有名で
打ち合わせのたびにおいしいケーキが出てきましたショートケーキ

これを食べて欲しいなという思いから
デザートビュッフェを入れました!


打ち合わせで出てきたのはこんなケーキや




こんなケーキハート
あとお写真はないのですが
マロンシャンテリーというのが
創業時からの看板メニューで
本当においしくて..!!!
当日もミニサイズ版で出してもらいました爆笑

カフェ巡りが趣味のお友達が
これ食べたかったやつー!!!と
言ってくれて嬉しかったですちゅー


お年寄りの親族にはサーブしてくれていたし
みんな楽しんでくれていたので
入れてよかった演出です照れ


次回はいよいよクライマックスです!
最後までお読みいただきありがとうございました!