なんだかグズグズした天気が
続いていますね〜雨

そんなときは
いい天気だった日を思い出すに限りますねニコニコ


前撮りの撮影レポしていきたいと思いまーす!
撮影スポットへは車で向かいます(^o^)

車へ向かうためにウエディングドレス姿ウエディングドレス
外へ出るとニコニコしてこちらを見ている
現地の女性がいました。


その女性がカメラマンさんでしたカメラ
日本語はわからないようでしたが、
表情豊かでキュートな方でしたニコ

一緒に車へ乗り込み、
まずはピンチョの丘へ車


人はまばらで
見晴らしが最高!!!


たまたま日本人の方が通りかかって
「おめでとうございますキラキラ」と声を掛けてくれたりしました。


さすがイタリア人のカメラマンさんは
情熱的なポーズを要求して来ます笑笑

ポーズを考えなくてもいいので楽でしたが、
あとで見返すとキス寸止めの写真が
相当数ありました笑


その中でのお気に入りがこちら!

※お目汚し失礼します。。。


なんと言っても
トーク帽の飾りのヴェールが
はためいているのが綺麗に撮れた一枚。

とは言え
キス寸前ショットのため中々
人に見せたりできず、
日の目を浴びる機会がなかったので
こうしてお披露目できて嬉しいですデレデレハート
 



ほんとに見渡す限り青空!


すごく暑かったけど
天気には恵まれましたウインク

ピンチョの丘の近くには公園があって、
そこでも写真を撮ってくれましたカメラキラキラ


それがこちら!


アリスの冒頭シーンみたいちゅー


同じようにクチュールナオコで
撮った方のブログでは、
公園の中の時計の前で撮っていたので、
公園内のスポットは先方のその日の気分
なのかもしれませんあせる

でも自然の中での写真も撮れて
嬉しかったです♥︎︎


そしてお次はパンテオン!

長くなって来ましたので
一度きりまーす!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^o^)