こんばんはー!

ブライダルサロンhana、
カラードレス編書いていきます*\(^o^)/*

試着したのはこちら!!
いろんな色が入ってるのやグラデーションが良いと
希望を伝えた結果、この3着になりました。

やはりAラインが多いですね。

1着目は一番左のピンク。
着る前は派手すぎ!ピンク過ぎ!と思っていましたが、
着てみると意外と可愛い一枚。
立体的なバラにはっぱもちゃんとついていました。

2着目は花柄。
夫の希望で着てみました。
大柄は顔が負けるので自分では選ばないのですが、
夫が喜んでいたので良かった笑

そして3着目は店員さんチョイス。
写真では
ふううーんくらいでみてたのですが、
実際見ると凝った作りで可愛かったです。
この日一番のお気に入りでした。

裾がバルーンになっているのも
珍しくてときめきました^o^

ちなみに下着はセモアでした!!
噂では聞いていたけど補正が凄い。
デザインが可愛い\(^o^)/
値段は可愛くない\(^o^)/
そんな感じでした。笑

いろいろドレスショップを回って思うのは
ここの対応の丁寧さ。

試着だと大きいサイズをとりあえず
着せてくるお店もあるのですが、
(作り自体がない場合は仕方ないことですが)
ここはほぼ合うサイズのものをちゃんと出してくれました。
サイズ感が違うと印象もシルエットも違うので、
そういうところを大切にしている感じがすごいよかったです^_^

全然話変わりますが、
わたし、レポあっさりしすぎですか??笑

細かく書いて、見てる人に伝わるレポ勉強したいです、、

次から提携外もぼちぼち書いていこうと思います。
読んでいただきありがとうございました!