ははははは | 脱力ステータス

脱力ステータス

あすなろの脱力した日記

1ヶ月ですかね~(・ω・)

暇だけど最近忙しいんであります。

バイトだったり学校だったり課題だったり

まあ、とりあえず遊んでるとかじゃ

ないから安心(゜д゜;)


最近、skypeやってます。

skypeって素敵だよね。

素敵すぎて禿げますけど。


やってたらコンタクトかなんか

してくださると

うれしかったりします(*゚ー゚*)




まあ、最近は何も進展はないよね。

とりあえず学校死ねみたいなね

ところは多々ありますけども


そんなの気にしてられない| 壁 |д・)



とりあえず更新頑張れってかんじだよね。


今度から、どんな些細な事でも

書くことにしようかな・・・



んならまたね