宝くじ買うよりも… | シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。 遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

皆さんは今年のサマージャンボ宝くじは買われましたか?

自分は宝くじには興味がありませんからあまり詳しくありませんが
サマージャンボ宝くじの抽選会は17日の水曜日のようですね。

ご購入された皆さんは抽選日までいろいろな夢を見られることでしょう。

抽選日まではきっと楽しい期間でしょうね。

皆さんは宝くじの配当率がかなり悪いのはご存知でしたか?

宝くじの配当率はなんと…


クローバー「宝くじ買うよりも…」はこちらからご覧ください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



*遠隔ヒーリング専門です。

遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
↓ ↓
「遠隔気功研究所」


読者登録してね