あなたの嫌いな人はソウルメイト? | シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングを専門としている『遠隔気功研究所』のブログです。

運命の人(パートナー)という意味でソウルメイトという言葉がよく使われます。

そして

ソウルメイト、運命の人(パートナー)はとても自分に友好的、好意的な人をイメージする傾向があるのではないでしょうか?

しかし

じつはそうでない場合もいっぱいあるようです。

ではソウルメイトとはなんでしょうか?

ソウルメイトとは、ずばり「魂の友」という意味です。

だから

あなたを成長させてくれたり、人生において大きな影響を及ぼす人物、友を言います。

よってソウルメイトは同性、異性、また年齢も問いません。

また

ソウルメイトがいつも近くにいて親しく過ごす相手とは限りません。

今までの人生でもたくさんのソウルメイトたちがあなたを手伝ってきたと思います。

中には嫌いな人物もいるかもしれません。

あなたのためにかなり厳しいことを言ったかもしれません。

あなたのためにかなり嫌なこと、陰湿なことをしたかもしれません。

自分にもそんな体験はいっぱいあります。

しかし、どうでしょうか?

それがきっかけでより良い人生に変わったことはありませんでしたか?

きっと誰にでもそんな体験があると思います。

そのときに辛いと感じられても、後の人生に大きな変化を起こしてくれた。

そうです。

あなたのソウルメイトが手伝ってくれたのです。

今もあなたの近くにそんなソウルメイトがいるのではないでしょうか?

もししたら、あなたが嫌いなあの人かもしれません(笑)

意地悪いあの人かもしれません(笑)

でもそう考えると面白いですね。

やはり宇宙は完璧です。

あなたに関係するすべての人たちはあなたの人生がより良い人生になるために存在するのです。

それがソウルメイトです。

そう考えるとソウルメイトはとても有難い存在です。

だから運命の友、ソウルメイトですね。

あなたの成長のため、あなたの人生をより良く変えるためにその人は頑張ってくれているのです。

ソウルメイトに感謝です。

なんか嫌いなあの人も好きになりそうですね(笑)


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
↓ ↓
「遠隔気功研究所」


*遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです