○ GET SET, GO!座間公演 | Hello!♡

○ GET SET, GO!座間公演



モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~


9/23
ハート座間夜公演ハート

参戦しました!!


最初に
小田ちゃんオススメのパン屋さんでカレーパンをいただきましたキラキラ


美味しかった〜ルンルン


夜公演しか入らないから結構時間あったんですけどねキョロキョロ


なんかあっという間だったなグッ


ガチャ回して亜佑美ちゃんのマステを自引きしましたキラキラ
やったねハート
合計8回回したハッ
8回回して
マステ2写真6という割り合いでしたキョロキョロ



一つ交換してもらって亜佑美ちゃん2つにしました照れ
(使う用、保存用)


メロンソーダとあゆみずきピンクハートブルーハート


注意この先ネタバレあります注意




戦闘服に着替えて
ハートのサングラスして


準備万端で
夜公演へ!!


お友達に連番させていただいたのですが...
E列中央付近...

席について
ぎゃーーーーめっちゃ近いってなりました爆笑


開演になると雰囲気がディズニーランド
本当にドキドキワクワク
きゃーって感じでしたキラキラ


今回セットリストを一切見ないでライブ観戦ということに挑戦しました!!


何歌ってくれるのかなってワクワクがすごく楽しかったですラブラブ

とりあえずセトリの流れで簡潔に感想書かせてもらいますキラキラ


ブルーハート自由な国だから(新曲)
メンバー紹介Vが終わって
出てきてすぐにあゆみんがどこにいるかわかりました拍手
んんんっ可愛いラブラブ
初めて聞きました!!
曲の感想よりも久しぶりのコンサートで
衣装も可愛くて
あゆみんがこんなに近くで歌って踊ることに感激していましたおねがい

ブルーハート君さえ居れば何も要らない
きました!!
好き!!
フルでやるかな〜とドキドキしてたけどワンハーフでしたショボーン
あゆみんが最下手でパフォーマンスしてたの近くで見られた人めちゃくちゃ羨ましかった〜キラキラ
サビの振り付け好きグッ

ブルーハートAre you Happy?
この曲のあゆみん感情入りまくってて好きですキラキラ
特にラストのサビ
一緒にダンスでマサイ出来るのも楽しい照れ
マサイしてる時のあゆみんの顔も好き照れ

ブルーハートTokyoという片隅
きました!!
最初のハルちゃんパートはあかねちん
ただ少しはまーちゃんでした
あゆみんのソロパート聞けたぁぁぁキラキラ
でもワンハーフでした...
いつか"隙があったんだね"聞かせてね←
あゆみずきダンスいつ見ても良いピンクハートブルーハート

ブルーハートそうじゃない
きました!!
まりあちゃんセンターカッコいい〜キラキラ
でもこれもワンハーフでした...
いつか"一人じゃ嫌だな"聞かせてね←
この曲のサビ最後の"AH〜ドキドキするような〜"のところの振り踊ってるあゆみん大好きなんですけど、近くで見ることが出来て本当に嬉しかったキラキラ

ブルーハートOnly you
ふくさくの声がハマっててすごく好きですラブ
この曲も聞きたかったので聞けたの嬉しかったルンルン
あゆみん、サビの振り付け楽しそうに、でもなんかちょっと切なそう?な感じもあったり
伝えたいって気持ちが表情から伝わってきて、本当好きってなりますラブラブ

ブルーハートブレインストーミング
きました!!
ん、でもこれもワンハーフだった...
いつか"ヒントを逃すな"聞かせてね←
ブレストのダンスかっこよかったよ
あゆみん

ブルーハート憧れのStress- free
なんか耳に残る曲で好きですキラキラ
亜佑美ちゃんがよこやまを可愛がってるところがあってすごくほっこりイエローハートブルーハート

ブルーハートワクテカTake a Chance
感想明けのふくちゃんのパートめちゃくちゃ良かったぁラブラブ
カッコよかったし
めちゃくちゃ貫禄あった!!

ブルーハート私のなんにもわかっちゃない
まーちゃん→あゆみんのパートがすごく好きで
聞けて嬉しかったグリーンハートブルーハート
あゆみんやっぱり歌上手くなったなって感じます照れ

ブルーハートムキダシで向き合って
2個目の衣装がジャケットだったのでそこのセットリストに入れればよかったのに、なんでここでやったんだろうという疑問はありますが←
曲は大好きなので
久しぶりに聞けたの嬉しかったラブ
あゆみんのソロパート...やっぱり上手くなってるよーーーハート

ブルーハートフラリ銀座(新曲)
この曲も耳に残る感じで楽しい!!
あゆみんはちぇるとのパートとえりぽんとのパートが多いイメージキラキラ
メンバー同士で楽しそうにするところは小田ちゃんとのとこもあって
だーさく楽しそうでした爆笑
そしてこの曲のあゆみんニコニコなんです!!
本当にニッコニコ
可愛いの
本当に可愛かったの
うん、可愛かった
(でもまりあちゃんも自然に目が入ってくるくらいこの曲で魅力を爆発させていました。どっち見たらいいの〜??状態)

ブルーハート今すぐ飛び込む勇気
なんかちぇるちゃんのこと自然と見てましたキラキラ
でも後ろであゆみずきがアイコンタクト取り合っててふざけた顔してたの本当可愛かったピンクハートブルーハート
これもまたどっち見たらいいの〜??状態

ブルーハートメドレー
そうだ!We're ALIVE(update)〜LOVEマシーン(update)〜ザ☆ピース(update)〜恋愛レボリューション21(update)〜Go Girl恋のヴィクトリー

途中10期が上段で魅せる場面もあってほっこりイエローハートブルーハートグリーンハート
Go Girlの振り付けニコニコ楽しそうにやるあゆみん可愛かったルンルン
ピースはあゆみんのソロパート可愛くきまってたキラキラ
まりあちゃんのセリフも可愛かったなぁラブラブ
恋レボのだーさくのwoo baby、yeah yeahのところ好きです!!
ラブマはよこやまのLOVEマシーン聞けるかなと思ったらやらなくてなんか不完全燃焼

ブルーハート恋してみたくて(ライブ新曲)
とにかくかわいい
こんなにかわいい推しを見ていて良いのですか??
ってくらいかわいい
本当に!!
見ればわかります!!
先輩後輩ペアで踊るんですけど
あゆみんのペアはあかねちん
ツアー前からあゆねちんポイントがぁ〜って本人がちょいちょい言ってたのきっとここですねグッ
はぁ〜本当にかわいい
それから
ふくまーがあゆみんの前髪をくしゃくしゃとしてて
結構くしゃくしゃにされてて、あゆみんちょっとムッとした?気がした次の瞬間
ノールックでまーちゃんのスカートめくってたんです
反抗!?うん、可愛かったよ
そしてぽんぽんが小田ちゃん挟んで可愛がってたり
ペアで踊るところ以外も見どころ満載でした拍手
基本あゆみんしか見てなかったのですが、
客席から"ふぅ"って声が聞こえた時にスクリーン見たんですけど、はるなんちぃちゃんペア、えりぽんよこやまペアが歓声多かった印象でした照れ

ブルーハートロマンスに目覚める妄想女子の歌
イントロがかかって私崩れ落ちました
可愛いの過剰摂取...ハート
最高です!!
フリーダンスのところあゆみん寝っ転がってたなステージで寝ることなんてなかなかないだろうな〜
あとちぃちゃん(多分...もしかしたらちぇるかよこやまの可能性あり)とめちゃくちゃ楽しそうにしてたのもすっごく可愛かったキラキラ

ブルーハートWhat is LOVE?
まーちゃんの煽りが相変わらずカッコよかった〜!!
途中、お団子の地元まだまだだなって言ってた
それがなんかすごい印象残ってる照れ
なんでだろ!?

ブルーハートYEAH YEAH YEAH
本編ラスト
あ〜終わっちゃうのかって思ったらなんか泣きそうになって
タオルでちょっと顔隠したら
あゆみんがね!!
微笑みかけてくれた(ような気がしてる)んです!!
あゆみんの表情が優しくて包み込んでくれる感じで...最高でしたラブラブ

ブルーハートOne・Two・Three
アンコール明けでこの曲がくるとは思いませんでしたルンルン
あゆみん推しとしては嬉しい拍手キラキラ
推しのソロパートがやっぱりたくさん聞きたいんです!!
ダンスでたくさん目立っててカッコいいけど、歌ってるあゆみんも大好きだから
すごく嬉しかったですラブラブ

ブルーハートわがまま気のまま愛のジョーク
ラストでこの曲がきたのも予想外でした爆笑
サビがフリーダンスでね
あゆみんが客席に向かってビンタしてきたんです!!
とっさに反応できなかったから、次参戦したときは思う存分叩かれようと思います


ピンクハートその他のアレコレ
星アンコールはさくらコールルンルンラベンダー色の会場初めて!!綺麗だったおねがい
星2曲目終わり、あゆみんが衣装の胸元に手を伸ばして脱ぐような仕草を始めたので、お!早着替え?と思ったのにそのままMCだったなんかそれが可愛かったラブラブ
そのMC後のあゆはぴで早着替えだったキョロキョロ
星2つ目の早着替え(場所忘れたけど多分メドレー前)の時、はけて脱いでくるんだけど、誰か間違えて脱いだ衣装持って出てきちゃってた
一瞬だったし暗かったから誰かわからなかったけど、席が前の方だから見えちゃった感じでなんか得した気分
星あゆみんがめちゃくちゃカッコよく音ハメしてた曲があったんですおねがいキラキラ
覚えておこうと思ったのに...前半多分1〜7曲目までのどれか...
本当カッコよかったから次のコンサートでまた見るラブラブ
星これもどの曲か思い出せないんですけど(これも多分1〜7曲目までのどれか)誰かのソロパートでそちらにライトが当たってた時に、意味深な笑みを浮かべたあゆみんがこっちを見てくれた(ような気がしてる)んです!!!!
めちゃくちゃ嬉しくて覚えておこうと思ったのにキョロキョロ
表情は覚えてるんですキラキラどの曲か思い出せない←
星途中VTRクイズがあるのですが、その出題者があゆみんで!!毎回違うみたいなのであゆみん回が見られて嬉しいラブラブ
本当に可愛くて変な声出ました←
なんかもう言葉で表せないので私の脳内見てくださいってくらい本当に可愛かったラブ
星アンコールMCで一人一人からの挨拶
これ復活したの嬉しかったなキラキラ






そんな感じで私的秋ツアー初日楽しく過ごせましたルンルン
そうそう!!ざまりんにも会えたよーラブラブ

長くなりました。ここまで読んでくれた方いるのかなぁ?お付き合いありがとうございましたキラキラ