ka‐pilina つながる… | 出版事業 メディア・サーカス社長 作間由美子のブログ

出版事業 メディア・サーカス社長 作間由美子のブログ

出版界の総合サービス業。 出版社への企画プロデュースから、書籍の編集、 ゴーストライター、雑誌編集者、ライター、ブックデザイン、DTP、校正、ビジネス書と自己啓発書、自伝やエッセイ、実用書、雑誌の製作をいたします。

最近、いろんな方のお話を聞く機会を作っています。

今日は、ロミロミサロンを経営しているka-pilinaのNAOMIさんです。


優しいまなざしの奥にしっかりと自分を生きていらっしゃるそんな瞳を持った、素敵な女性でした。

人の内面から治療していくことをロミロミやカウンセリングを通して一生懸命取り組んでいらっしゃいます。

人は本当の自分にいつ気付くのでしょうね目

この世に生を受けたときは、誰もが魂と心と体が一体だったはずなのに、

いつの間にかバラバラになって、

他人の人生を歩いてしまっていることもよくあると聞きます。

魂と心と体が1つにつながった時に、地球と、そして宇宙とつながり1つになれる、

つまり自分を生きることができるのだそうです。

そんな私もいつも自分探しをして生きているかもしれません。

詳細は後日、メールマガジンでご紹介しますね。ニコニコ