今日の雪にはビックリしましたえっ

もう4月中旬なのに・・・



私の人生これからなのにかお

10年後世の中の気候はどうなるんだろうはてなマーク




独り言はここまでで。





昨日の昼飯は

パール商店街の真ん中あたりにある

ミートパスタ専門店のミート屋に行きました!!


オープンした直後に一度だけ行ったことのあるお店で

今回久々に行ってきましたビックリマーク



メニューはミートソースパスタのみです。




当初私の予想では

ミートソースだけでは

うまくいかないんじゃないのはてなマーク

と思ってました。




しかしたまに通ると

店内は混んでてたまに

外まで並んでる時もあります。



なんで人気があるんだろう~

という思いがずっとあったんですね~





早くつぶれてほしい

という気持ちはまったくないのですが、ニコニコ


経営している人間としては

すごく気になるんですねアップ





・専門店

・生めん

・店内は6坪前後で10席ぐらい

・ラーメン屋さんのように回転が早い

・立地が良く店内が外から丸見え

・男性でも女性でも一人で入れる




勉強になります!!





阿佐ヶ谷 整体(腰痛・肩こりお任せ下さい)
アロママッサージ