ここ数日花粉症の影響で

目が辛くて眼科に行ってきましたカゼ


今年は例年の4割程度のようですが

目のきつさは去年と変わらないです。。。


ちょっと高めの市販の目薬を使ってましたが

あまり効き目がなかったので

今年も阿佐ヶ谷の眼科にお世話になりました!

花粉症以外お世話にならないので約1年ぶりですね


一通り検査を終え去年と同じ薬をもらいました!


病院の帰りに薬局で薬をもらいに行ったんですが、

そこで薬剤師さんから一つの目薬(目薬3種類処方されました)に

ジェネリックという、成分は同じで少し刺激が少なく、少し安いタイプがありますが、

どうされますか?

と言われ、変わらないんだったらと思い

!!

のジェネリック医薬品を使うことになりましたニコニコ



日本一!心で接する施術!


医師の許可がなくてもジェネリックに出来るんですね~

出来るんですか・・・???


何よりも早くスギ花粉が終わってほしいものです(´・ω・`)



阿佐ヶ谷 整体(腰痛・肩こりお任せ下さい)
アロママッサージ