こんにちは!


今日は昨日に続きブログの更新ですo(^-^)o

珍しいでしょ!?


実は昨日、常連のお客様に最近書いてませんねっ!

と言われてしまいましたあせる


以前は皆と一緒に曜日を決めて

毎日更新してましたが、

一人ブログになると

甘くなってしまい、

ついつい先延ばしに・・・


これからは

毎日、は更新しませんが、

出来るだけ週に何回かは更新をします(^_^;)



ところで来月の4月1日から、住宅の火災報知器の設置が

義務化されることはご存知でしょうか?


アセルの店舗もつい先日

業者さんが来て6箇所に取り付けてました


日本一!心で接する施術!


私の自宅はまだなので

これから取り付けの案内が来るのかもしれないです。



皆さんの自宅も取り付けましたか!?





阿佐ヶ谷 整体(腰痛・肩こりお任せ下さい)
アロママッサージ