星のリゾート 界 仙石原 ♪ ⑥ | アセロラのブログ

アセロラのブログ

ブログの説明を入力します。

朝食も夕食と同じところでいただきましたナイフとフォーク






朝食後に、タクシーでお帰りですかと声を掛けていただき、12時でお願いしたのですが、タクシーが混み合っているとの事で、13時になりました🚕
12時チェックアウトだったので、タクシーを待っている間、ガラスの森美術館まで散歩しに行きましたニコニコ
タクシーの料金ですが、強羅駅から旅館まで片道約2500円ぐらいになります🚕

とても、素敵なお宿で何回も温泉に入りました♨️
とても充実することが出来ました音譜

ありがとうございました😊