9月4日Edgeリリパ・・・

楽しかった!!!かなり楽しかった。


Edgeライブは絶対楽しいももんがヽ(^o^)丿



もう記憶が不甲斐ないけど、記録したいので、

雑に記憶を殴り打ち記↓本気でお暇な時にどうぞ(^O^)

-------------------------------------------------------------------------------------------

Edgeリリパ。





みんなで二手に分かれて、

ブルバケの合図でぶつかりあう、ってやつがあって、

※ブルバケ・・・素敵なバンド←雑の権化



自分と住職さんは分かれ。


ドキドキしながら合図まつ。

合図きた。



ヽ(^o^)丿それいけー。



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・


って激しい体当たりき・・・


住職さんにぶっとばされたwwww



ずってーーんと倒れた自分にウケた。

※その時の衝撃でE・Pアルバム割れる


それにhiさんにサインをいただき、ありがたき幸せだったので、

良いおもひでの割れと思う。



そしてLIFEで泣きそうになる。

もうあれ大好き。好きだマジ。



ライブ終わった後には、いろんなものが落ちていた。

メガネと髪止め、あと飲み物←びちゃってる


メガネはロヤさんのだったw

ここまで飛ぶってすごい!

ってくらいの飛距離を勝手に観測。



なんか良い激しさだった。

ダイブとかもあった。



そんな感じ←激雑。



そして素敵な飲み。

終電、完。

始発までまた飲む。

始発で帰る。

横浜行く。

滅びが近い('_')



・・・・・・



横浜に着いたらサクっと迷う。

どこだー会場なまはげ

って感じで、GPSでカサカサと不安ながら、しばらく歩く。


ふと見ると、むこうに




櫻井陸来くんがいるっ!!!

携帯で電話してるっ。


陸来くんだよねあれ?


で、そこが会場だったわけだ←えらそうに



行こうと思えば前のほうに行ける番号だったけど、

たぶん激しいモッシュモシュがありそうだったから、

どんどんステージ前に来る人に逆らって、後ろの穏やかそうな場所へ移動する我々。



逆モッシュ・・・

と心ひそかに思う。





その前にしおさんに会った!

一年ぶりだねーーって嬉しかった(^v^)しおさんありがとう。



diggyさんはかっこよかった。


スピーカーか何かに(下半身まるまる見えないから乗り物不明)

乗ってくれたおかげで

顔がよく見えた♪


そんでcruさん達に水かけてた~。



もちろんこっちに水はかすりもしない!




もうホースでかけちゃえばいいのに・・・。

と心ひそかに思・・・いや、帰り道に口に出して言った。




アンコールで何が聴きてーんだよ、ってdiigy言って、



何言ってんだ全然わかんねー。

って言ってた時にでもホースで放水してほしかった。

ホースで放水・・・ちょっとダジャレか・・・・





・・・・・(^v^)





寝ずに連チャンはキツかったけど、

行って良かった!

この疲れがむしろ達成感!



ライブ後・・・

声掛けていただき、ありがとうございました(^O^)

と、いきなり主語のないメッセージを書いてみる(笑)

はじめましてでした(*^_^*)



あと、やっぱり前の方は激しかったみたい。

cruさん、前はキツかった~って言ってた。



確かに後ろから見てて、

人々がぐわーっと前に行ってるのが見えた。





キャップはゴールドみたいな黄色でした。



我らが中に入った時まだキャップありんした。


もうキャップは買わないよね(^u

って住職さんと話してたのに・・・・

キャップ売ってるのしばらくチララ見て、



「ねえねえ、まだキャップあるよ」


「あと2個だよ、ゴールドだよっ」って・・・・



・・・・・


・・・・・・・・




いらないって言ってたじゃん。



キャップの残りが少なくなると、なーんかおしくなるのわかる。

しかもスッタフの方があと残り2個でーす!!!!

とか言うから、心ゆれる(笑)


・・・


とブログ書いてる今現在、激肌荒れ期&疲労困憊。

疲れが一気に肌に出てきたみたい(:_;)


自分9月から風ひいてて、

鼻声、声ガラガラで・・・・、

昨日お会いした方々、声ガラガラってるの風邪のせいです!

※けして酒やけではないw


そんなわけで楽しかったです。




アセロラジュース~DiggyでDelusion LIFE~-20100904233520.jpg

飲み時の画像。


ガリガリ君サワー。