ひさしぶりになんか、生きのいいdiggy夢を見たから、
ちょっくらどうぞ!
おひまな時のおともに(^○^)


あ、お久しぶりです(^○^)


以下夢↓



しょこたんツアー~ストロベリーエンジェルウィング2010~
※このツアータイトルを考えたのが自分脳なんて信じたくない


4月3日のツアーにdiggyがゲスト出演。
日付まで細かいなw



ほんでチケット買ったのに、行き忘れる←


慌てて会場に行ったら、もうライブ終わってて、
しかたなくグッズだけでも買いたいなっと会場内にはいる。



そしたら、もうそのツアーのDVDが売ってるww
さすが夢だ。


そしてすでに、
そのDVDがライブ会場入り口のモニターで流されている。



以下その映像↓



なんかしょこたんの後ろや横で、diggyワサワサしてて、
何の歌だかわからない、ま、なんかコラボな曲をやってた。
※ここだけ無音だったから口パクパク映像




ツアータイトル通り、
ウィングだから、
メンバーみんな背中に天使の羽根がついてる。



しょこたんさすが・・・
羽が似合ってたギザかわゆす。



で、いよいよdiggyソロ!
ってゆうか、しょこたんのツアーでソロって(笑)
何を歌うのかドキドキしてたら、



ジュビズだったwwww


しかもdiggyにも羽ついてる!


ステージのバックモニターにはジュビのドクロがバタバタ飛んでた。
※羽はそこからきたのか。



なんにせよ、かっこよかった。




ライブが終わると、



会場出入口の花輪の前に、diggyがいる。
「今日はありがとうございました(__)」
ってやってる・・・







脱帽姿で





ちゃんと頭頂部チリチリしてて、
もうきちんとした脱帽(きちんと



しかも満面の笑顔。
わらいじわとか、八重歯とか
もうリアルすぎて夢とはおもえないくらい
よくできてた。



でも脱帽してるW



この夢映像にして配信したくらい良かった貞子




子供つれのお客さんが圧倒的に多くて、


子供を肩車してる親子に、
diggyが脱帽しながらにこやかにお礼している姿が見れて



ほんといい夢みたなーって感じです←五臓六腑にしみた






ヽ(^o^)丿では