具合悪いて、
コメ返事してなく申し訳ないですが、
今日のインストアdiggyの日記書きます。



住職さんが前日の11時くらいからならんでくれて
本当にありがたやありがたやで(iДi)
アセは、朝の7時くらいにいきました。
なので自分も3時間睡眠です←いいわける








すごい眠い('_')しむ



diggyのライブより、待ち時間のが物語あったけど、
とりあえずライブのことを。



住職さんのおかげで、最前列中ほどに行けました。


diggyさんがした行為↓


水のんで、それをピゥーーーって
はきだした。
みなマーライオンだと思う。



そして、diggyさん、
パンツが出てた(爆


diggyさんのパンツ・・・・。
アニマル柄。



ベラドンで、自分のパンツがでてた事に
気がついたdiggyさんは、
ぐしぐーし上着ひっぱってパンツかくしてました。




アニマルパンツ(°д°



まさか神がパンツはいてるとは的な
思いがあったので、


わぉパンツ(゜□
てキモイかんそうです。




あと、自分のはいたツバを、
いろいろアレンジしてました。


自分がはいたツバを、蹴っ飛ばしたりとか。
↑実際蹴れてはない



あと、マイクのコードぉ!!!
diggyさんが、マイクのコードを
こっちにブン投げてくれたので、
アセの手に(前列みんな)
に絡まった←むしろ進んで絡めたアセ


そしてそれを
離すか離すまいか葛藤して



離しました・・・。
永遠に絡まってたかった。
時間よとまれ。




そんで、
diggy俺はここにいるぞー!
ってみたいな事言ってる男子を見て
(見たんだと思われ)


へっへへって、笑ってた・・・


羨ましすぎる



あとdiggyさん、ふらついてJUNNKOピアーノにぶっかって、
ジュンさんあわててたwww



ジュビズ歌い終わって、
マイクぶん投げてはけてったのにのも、
笑いました(笑)


笑いどころ満載!


いろいろ書きたいこと満載だけど、
疲労がすごい・・・。
レポは、素敵なクルーさんが生きのいいやつ
書くと思うので←まかせる

出会った方々が、ありがとうございました!
めちゃ楽しかったです。
$アセロラジュース~DiggyでDelusion LIFE~-F1011944.jpg
まだとけてない。








住職さん本当にありがとう。

体調悪いて、メッセくれたHONYさん。
メールくれたエコ姉・あつがりちゃん・灰音ちゃん・
ルナちゃんありがとうございました。


また、多分滅びる(爆
体力なすぎ。