自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? ブログネタ:自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? 参加中
自分が2人いたら、激ウザそう・・。ぉぉ


リアルに去年の年末にこれ考えてました。
カウントダウンのdiggyさんを見に行きたかったけど、
さすがに寺だしで行けなく、


自分がもう1人いたら、
行けたのになぁ‥とポロリ←涙のほう




そして都合が良いときに合体して、
記憶を共有できるスペックで(^O^)
これならケンカにならない、きっと



て、なるか!(^o^)丿お互い自分だしね



アセロラジュース~DiggyでDelusion LIFE~-20090808135443.jpg
ツアーストラップが激ハげた。
時代を感じるテーヴルクロス。
※撮影inお寺


住職さんのブルーは、シルバーに変化←ちょっとビンテージみたいでいい。
アセのレッド(見た目ショッキングピンク)は、ピンクになりました。



こすると色が変わったり、匂いがしたりする的な、
素敵な要素がある、お楽しみストラップ






だコレきっとヽ(^o^)丿




明日会議だぁ。
いるだけだから、眠くなってシンドいとゆう(笑)
住職さんの手伝い、がんばろう←怪しい