やっと、体調の良好の兆しが見えてきました・・・
って兆しだけ(・_・

ツアー参戦された方々、お疲れ様でした!
今はEdgeでブログがにぎわってますが、ツアーを一人ふりかえる・・・


・・・出でこな



とりあえず、名古屋のライブ終わり。


気になる二人。
アセロラジュース~DiggyでDelusion LIFE~-F1011715.jpg
なぜか、まちゅもさんと住職さんが話しこんでたので盗撮。
なにあのツーショットwwwって感じで、みんなの注目をちょっと集めてた。



そして打ち上げ。場所↓




アセロラジュース~DiggyでDelusion LIFE~-F1011713.jpg
ZAZA!(爆
歩いて10mホントにすぐ!
さーすがZAZA、食べモノ美味しかった♪



そこで、ルナちゃんがケーキ用意しててくれた、サプライズの誕生日会。
本当にありがとう(iДi)
由夏ちゃん、あっちゃんありがとう!!!!!
アセロラジュース~DiggyでDelusion LIFE~-F1011719.jpg
今年で10歳です←目を覚ませ





アセロラジュース~DiggyでDelusion LIFE~-F1011741.jpg
次の日、駅で食べた、冷やしきしめん。

すごい美味しかったぁ!!!
なにこれ、うめーーって言いながら食べてました、ごちそうさまでした名古屋。
※食べてばっかし


大坂も、名古屋も、食べモノが美味しかった。
また行きたい。







新木場では、たくさんのcruさんたちに会いました。
会いすぎて、テンションがよくわからなくなってた(笑)
お会いできた方々、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿


まさかの、足の裏が筋肉痛になりました。
すごい踏ん張って成果だ、うん。



新木場で、キャップ買えた。
アセロラジュース~DiggyでDelusion LIFE~-F1011747.jpg
ブルーのが新木場で、赤いのが大坂。


ツアーって大変!
ツアー毎に、どんどん体調が悪くなっていき、
新木場で消滅しかけてましたもん!

diggyさん、本当にすごいなと実感。

体力すごい!大好き!
※体力好きみたい。好きなのdiggyさんだよ!←知れてる



“ToMiTaMi”と“ToMiTaMo”の夏休み限定ブログ。
楽しい企画ありがとうございます!
pvのdiggyさん、格好いい・・・。


ゴウゴウゴーウの手の動きに、ももも萌えヽ((◎д◎ 



hiさん・・・夢に出てきてからドキドキ。
アセ、夢に出てきた人に惚れる傾向があるので←またやっかいな



Edgeのミニアルバム発売おめでとうございまっすヽ(^o^)丿
ライブ行きたいです!


とりあえず、CDを早く聴きたい!
まだ来ない(^O^)ぉ