diggyツアーファイナル‥


テンションマックスで楽しかったので、
いろいろご迷惑かけた方々がいると思われごめんなさい←言い訳ですがバカなんです


今回いろいろな方に、もんすごい出会えて、


キャパが‥‥たとえると、100人中はいるハコに、

1900人入った感じです
脳に。
↑なんか微妙な数字だけど本当に



アメブロでお馴染みの、エンジニア遠藤さんに、握手していただけて、



某神さまの母様にも握手していただけて(妄想じゃなければ)


そしてクルーさん達(;_;)


後は、じっくし書きたいと思います(^^)ノシ



レポは苦手だけど、今回は書きたいな(^O^)


だって前半モッシュで、モッシュレポだし(o^-')b←書けないメタファー


本当にすーごいモッシュモラモラ!


化粧なんてしてこないほうがいいよ(^O^)
てくらい、そんな素敵な化粧落としモッシュしでた。
アセロラジュース~DiggyでDelusion LIFE~-F1011744.jpg
ありがとうございましたdiggyさん。皆さん本当に素敵素敵です!!!


名古屋のdiggyさん感想も書きたいこと、たくさなのに‥



ドラクエやってるヒマないぜ(爆)
宿に呼び寄せやってたら、充電落ちてた\(^o^)/

どこから‥(;_;)