ツアー初日が、もうそこまで、
ぉぉぉヽ((◎д◎ )ドキペカ


気にしてるとドキペカる(ドキドキして顔がデカる)
ので、とりあえず落ち着いて、晩御飯作成にとりかかれ自分よ。
※とか言ってブログ書いている



昨日は、結局Dさん出なかったけど、
(゚Д゚)ぉ。やっぱりねーって寝ました。


ほんで、ライブが近くなると、
錠剤サプリを、ドリンクサプリで飲む。
そんな、すんごくハリキリ気味の自分。
そんな自分がたまにウザい(°д°←結構いつもウザいけど



結局・・筋トレも続かなく、
もうツアー目前になっちゃってんの(^O^)アホ



こんなの飲んでいる
アセロラジュース~DiggyでDelusion LIFE~-F1011630.jpg



今日買ったドリンクサプリ。ドリサプ↓
アセロラジュース~DiggyでDelusion LIFE~-F1011631.jpg
ずーっとわけもなく資生堂だったけど。
キャッチコピーにつられて買ってしまた(笑)


お休み中に、キレイ育む・・・
朝起きたら素敵な自分が鏡の前にいるんでしょうね!
↑自分でハードルをあげる



あ、6月の待ち受け、カッコ良かったですね!
Edgeカッコよかった。
Dさんは、いろんな意味で相変わらず(^O^)