有名人で理想の家族構成を作ってみよう ブログネタ:有名人で理想の家族構成を作ってみよう 参加中・・・・

夫=Diggyさん

以上!


しっかし、インフル怖いですね。
昨日、秋葉行くからマスク買おうとしたら、
本当にどこにも売ってないよっ(°д°;ぉぉ
今インフルにかかるわけにゃ・・・
diggyさんツアーのために、健康体でいなくちゃ(゚Д゚)



あ、もういっこ。

叔父さん=遠藤(淳也)さん
兄=hiさん
姉=シンさん(以前お姉化してたから)
夫=diggyさん



両親は私たちを生んでまもなく事故で他界。そんなとき、
叔父の遠藤が、私たち兄弟を引き取り育ててくれることに。
技術者だったので生活には困らず、
兄貴は途中グレかけたり、姉になったりしたものの、
diggyとゆう素敵な夫をめとり、幸せにくらしましたとさ(^O^)/
↑茶番だ


とゆうわけで、良い一日を!(笑