おはようごさいます食パン


昨晩すごいヘンテコな夢を見たンデタン↓


なぜか、安室奈美恵の家に招待されて、


そこで


灰音ちゃんと由夏ちゃんとお酒を飲むとゆう(爆


しかも、みんな下着姿なんだけど(爆2


そんで、たまに外に出ると、

diggyさんがうろついているとゆう!(爆3

↑妙に顔がまっちろい、Dさんだったけど。モヤシッコチック。



しかし安室がすごい可愛いかった・・・

夢とは思えないクォリティー。顔ちっさくて。



そして・・・

みんなスタイルがモデル体系!(゜д゜ぉぉ眼福。


がしかし、アセのバディーは通常版←夢みさせろよ


なぜ下着か?これは、先日PJを見てた

影響がヒシヒシと出ている。

※みんなPJの下着を着てたんだもん


まったく変な夢(笑)


とゆうわけで、今日は昨日買った、

高圧洗浄機(^O^)/ケルヒャー

で掃除してやります。



アセロラジュース~DiggyでDelusion LIFE~-F1011592.jpg
後ろでウサギが見てる。