昨日はヘタコいてばっかり。

そんな出来事、こんにちわ!




昨日お寺のお知らせレターを出しに郵便局へ行くぞ!

と家を出まして。




そのついでにゴミ出して、オシ。自転車にのろーっと

と、カギだカギとエアー騒ぐ。




そしたら、ポッケに入ってるはずのカギが、無いっ!ぉぉ。




なんで!?さっき我がポッケに確実に入れたのに!

無い無いないよーヽ((◎д◎ ))ゝ???



バック漁ってもないから、

家に引き返して探す(家でもまたカバンひっくり返す)

やだどこ!わかんないわかんないっ←悲しいくらいヘイポー化してた。




ぉぉぉぉお!これは確実に落とした!

外に飛び出して、目を皿のようにして探す。ハァハァと。




あったぁ!!ゴミ捨て場の前に落ちてた(T▽T;)



そんで気を取り直し、郵便局に行きレター出す。

何百通ものレターを郵便局の人が数えて

(アセ数わからんから←数えてやれ)




そんで「1万ほにゃ円です」と郵便の人。




はいはい・・・と





お(((゜д゜お寺のお財布がない!



さっき自転車のカギ探してて、カバン漁った時にサイフだして

そのまま家に置いてきちまったんだぁ(^O^)オバカさん




ま、いいや。アセがお金出しとこ。

と自分のサイフをペカとあけたら・・・・



おぉぉぉぉい!!




サイフに8000円しか入ってない(爆)

どうしよう?どうしよう??どうしようヽ((◎д◎ ))




あのレターの枚数を数えさして、お金ないから

今日はいいです、とか言えないチキンだから(゜д



しばらく固まってて、どうしました?

と郵便局員さんに聞かれ、それにより、

意識がハッキリしたので

※ボーっと逃避してた。




「あ、ちょっと、お金が足りないので取りに行ってくるので待っててください!」

と言う自分。




「あ、わかりました。5時までですから」

とすごい冷静に言われ、飛んで帰ろうとしたら、



郵便局の隣にコンビニがあったので、

そこでお金をおろして、無事にお金払いました。とさ(^O^)/




今日はもんじゃ食べたい。


アセロラジュース~DiggyでDelusion LIFE~-F1011501.jpg
この前買ったD♪