九州男さんがやってたからやってみました。

ハンドルネーム占い。



(2) (2)
総運:15

中吉

人柄もよく、誰からも好かれます。
自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
知らぬまに己の才能も向上。
信頼を崩さず、才能を開花させれば、
やがて大業を成し遂げるでしょう。



くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノアセ 小吉

○軍人風に・・・
アセ閣下 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者アセ 大吉

○芸能人風に・・・
アセ。 大吉

○激安で売っちゃえ!
アセタイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスアセ 大吉

○強そうな感じで・・・
豪腕アセ 大吉

○古風な感じで・・・
アセ彦 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるアセ 大吉

○番号つきで・・・
アセ1号 大吉



おぉぉ良い・・・アセロラでやったら最悪だったけどw


パソコンでやると、勝手に解明案まで出してくれます。

※上のような


ロドリゲスアセなんか気に入ってます(o^-')b


ハンドルネームってゆうか、

《アセ》ってリアルあだ名だけど。


おもしろいので銅像!

http://hname.net/hn.pl パソ用


http://hname.net/m/ 携帯用