今日も終わりましたぁおつかれ

世間では三連休なんですよね♪


寺はそうゆうのないですわぁ・・。←当たり前



soのことだけ、Diggyのことだけ


楽しいことだけ、アホはことだけしていたい

そんなブログなんで

興味ない人はスルーでお願いします( ´艸`)←学んだ?




今日は・・・

住職さんの家族と



ルネス!カンパイ



住職さんの家族とバイキングにGO頑張ります!



食べ放題なのに・・・・


みんなこんだけ

F1011066.jpg

みんな謙虚すぎ!



カニに奮闘してるところ撮ってよっハッピー

とオカン。




おー俄然とりますて!

F1011067.jpg

カニと頑張ってるオカン。カワユス10


アセがカニ切るはさみで

しゃぶしゃぶ肉を

切ってたら・・・

※大きいから食べにくくて・・・


すごいことしてるぅ!アセちゃん!

ぷぷ



すごい・・・か?にゃ(笑)


お酒飲み放題・・・期待してたんだすが



アセの好きなワインゾーン・・・・


かなり安いワインの

デカボトルが大胆にもそのままデン!



値段・・・丸わかり!

すっごく正直( ´艸`)




今日は優しい家族に

癒された終日でした。



そして・・・・

ブロガーさんたちの優しが味噌汁なみに

しみた日でした( ̄▽+ ̄*)