昨日は新発売のこれ

買ってのんでみましたぁ!
F1011006.jpg


ちょっぴりジンジャエールが香る
そんな味でしたぁ。



で、いつものように
飲んでたんですがぁ




最近住職さん(夫)
様子が変で・・・でもなんも言わない




気になって
「なんかあるなら、言いなよぉ??」




って聞いたら




「お前は趣味を共有しようとしないんだね」




って・・・つづけて




「Diggyのライヴだって1人で行くし
SOcurとのやりとも話さないし
俺が寝た後にパソコンやるし」





ってえーーーーー(;´Д`)ノ!!!



ライブ行きたいなら
俺も行くって言えばいいのに・・
↑一言もいわなかったくせにぃ。




自分からはなにも
働きかけないで
SOのこと調べもしない
clubSOも入ってないし、見てもない。




それで趣味の共有って??・・・謎。




アセがSOのことを話して
聞かせることが
趣味の共有なのか???





寝たあとにパソやるのだって
住職さんといる時は
その時間を大切にしたいからなんだよ!
↑住職さん知ってる。





なんで今更そないなこというねん!
↑なぜかエセ関西




その後も
ネチネチ・・・ネチネチ・・・ほいでネチネチ・・・



もうアセ・・・泣いちゃったうーっ


ごめん・・・俺ねちっこくてって・・・



まったくだよっ!




ホントにB型か?!
もう超めんどくさい・・・。




とゆわけで、
ネチネチに泣かされた夜・・・・



完(笑)



みなさん、自分のブログのコメントとか

相方に見せますか?