アセの夢に~~
diggyさんがぁ~~~

キターーーーパンチ!





diggyさんの夢
見れたよ(/_;)ウレシジヌ




こんな夢↓





町でdiggyさんを見つけて
写メのお願いをしたら
嫌そうにOKしてくれ
撮ったらすぐに
歩いて行っちゃうの汗




アセ
あぁ長音記号1!!
どうしょうどうしょう台風行っちゃうぅ‥‥‥ショック!




って、うろうろしてたら迷子になっちゃって‥‥




そしたら
ドン雷って人とぶつかっちゃうんだけど



その人が
なんとdiggy氏!!!!!!


わぉラブラブ





シラーストーカーに間違われちゃうかも‥‥‥
とか思って





「迷子になっちゃったんです!!!!むかっ
ってむきになって言ったら






ちょっと苦笑しながら




「しらねーよ」って
(萌える!!





それで
diggyさんが蕎麦屋に連れて行ってくれるのキラキラ
(゚Д゚)ユメダカラ




蕎麦屋に入ったら



キャップをとるの



あぁ格好いい‥‥‥




って、
まじまじと見てたら
後頭部が‥‥‥‥




え?








ハゲて‥‥る‥(゚-゚)?



後頭部の髪が
うすくハゲてたの(笑)



でも
diggyの秘密を知って
嬉しく、ハゲてても愛は変わりませんパンチ!


とか思ってんのガーン





夢の中で
まさかdiggyさんと話ができて、こんな近くにいるなんて‥‥‥
信じらんないしょぼん!!



って、指が震えてたわんわん


リアルだった(゚-゚)





でも夢だった
魚座満月





今日は
なんも手に着かない‥‥‥
怪我してるから
いっか!!