SMAPデビュー31周年おめでとう | NEWすまぷ

NEWすまぷ

初めての事ばかりで大変ですが、少しずつ『前に』進んで行こう、と思ってます。
…ちなみに、現在ハマってるのはアプリゲーム。
もちろん『新しい地図』『SMAP』『THE ALFEE』好きだよ。
文房具全般好きから『ドラ●もん』化してるね〜。(笑)

コロナ禍をはじめ、最近良い話無いなぁ……って思ってたのですが、ある日、こんな話が耳に飛び込んできた。

『ものまねSMAPライブINイオンモール大高店』

えっ?

ものまねSMAP?

ライブやるの?

大高と言えば、ファンの聖地で有名だよね?

頭ん中でプチパニック。(笑)

以前聞いた事あった『SMAPデビュー記念日にイベントしたい』というタワレコ大高店スマ担で有名なKさん。☺️

30周年で出来なかったから今年、31周年だけどやっちゃえ!って感じだったのかな……

本家をリスペクトしつつ何とか似せようと頑張る『ものまねSMAP』の皆さん。

お約束の『SMAPライブIN〇〇』を真似てくれたり、デビュー曲も披露してくれました。

名曲メドレーに『世界に一つだけの花』で会場が一つに。🤗

楽しく有意義な時間をありがとう。