妊娠37週の健診で、

妊娠糖尿病が発覚し、管理入院となりました大泣き


妊娠糖尿病についての情報は、

あまり多くなくて、不安になった経験から、


私の体験が少しでも、

何かの役に立てたらと思い、

動画をアップしましたにっこり


入院初日



2日目


3日目


4日目




初日~7日まで





8日目


9日目



10日目

続き立ち上がる『妊娠糖尿病の病院食紹介!②』妊娠37週の健診で、妊娠糖尿病が発覚し、管理入院となりました妊娠糖尿病についての情報は、あまり多くなくて、不安になった経験から、私の体験が少しでも、何かの役に…リンクameblo.jp




出産準備に






イベントバナー

 

写真素材のピクスタ