プチプチ更新(頼みます 車の運転 気をつけて) | 焦らない焦らない、一休み一休み

焦らない焦らない、一休み一休み

アニメ、マンガ、車、そしてお父さん。
とりとめのないつぶやきです。

先日(6/10)、退勤直後。

最寄り駅の駅前は三叉路。

信号は左折か右折の赤信号か青信号しか表示されません。

私が、その交差点を渡る時は左折赤信号、右折青信号。

でも……

私が横断歩道を渡る時、1台のタクシーが信号無視して左折しようとしてきましたびっくりびっくりびっくり


なんとか1m未満の止まりましたが…

危うく免許更新の研修ビデオで見た交通事故の被害者みたいになるところでした。


自分も含め、車の運転には十分気をつけなくてはいけませんね。