プチ更新(久々に 眼鏡を 買い替えて) | 焦らない焦らない、一休み一休み

焦らない焦らない、一休み一休み

アニメ、マンガ、車、そしてお父さん。
とりとめのないつぶやきです。

今年は免許更新。

つまりは視力検査があります。

 

まぁ、なんとか見えてるような気はしますし、職場や眼科行った時の視力検査でも大丈夫。

 

だけど、緑内障、白内障のある私はやっぱり不安。

 

今の眼鏡を使い始めて4~5年。

先日、眼鏡を買い替えてきました。

 

中近・遠近それぞれ1本づつ買い替えて・・・

検査に要した時間は約3時間滝汗滝汗滝汗

 

お付き合いいただいた店員さん。

本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

 

みちみに

中近用



遠近用



う〜ん、違いが分かりにくいかと思いますが💦💦

中近用のフレームは銀色が基本で少し金色っぽいです。
また、運転のための遠近用はダークグレーと紺って感じです。

 

 

これでなんとか、今年の免許更新は何とかなりそうです。

 

しかし・・・

次の更新は、どうなるだろうガーンガーンガーン


で、皆さんの所に伺おうかと思っていたのですが…

なんか午前中に買い物行ったら疲弊しちゃいましたショボーン


すみません。

今日もプチ更新になります。

また、伺いますので、引き続きよろしくお願いします。