久美子のね 2年生編 一挙観に | 焦らない焦らない、一休み一休み

焦らない焦らない、一休み一休み

アニメ、マンガ、車、そしてお父さん。
とりとめのないつぶやきです。

いよいよ来週から始まりますね爆  笑

「響け♪ユーフォニアム3」

もう期待しかありませんラブラブラブ

 

3/17には、3期の1~2話の先行上映を鑑賞してきたところですが、昨日(3/30)「久美子2年生編 一挙上映(誓いのフィナーレ&アンサンブルコンテスト編)+舞台挨拶」に行ってまいりましたニコニコ






 

実は、抽選にもれたのですが「X」のフォロワーさんからお誘いいただき、参加できましたグッグッグッグッ

 

こんなに嬉しいことはない照れ

 

ユーフォファンの方は既に両作品ともご存じでしょうが、先行上映に行かれてない方やネタバレ見たくない方もいらっしゃると思いますので、1つだけ。

 

3年生編に新たに登場する「黒江真由」

CVもオープンになったためか、アンコン編のラストは公開時よりちょっとだけ追加シーンがあります。

それは、TVシリーズ始まってからのお楽しみウインク

 

舞台挨拶も、黄前久美子役の黒沢ともよさん、中川夏妃役の藤村鼓乃美さん、吉川優子役の山岡ゆりさん。

北宇治カルテットとはまた違ったノリノリの舞台挨拶で大満足です照れ

 

鑑賞後は、久しぶりに「萬馬軒」さんのラーメンをいただいて満足して帰宅しました。





美味しゅうございました照れ