ピーマンの 挽き肉詰めの 逆バージョン? | 焦らない焦らない、一休み一休み

焦らない焦らない、一休み一休み

アニメ、マンガ、車、そしてお父さん。
とりとめのないつぶやきです。

さっきまで、ジムのプールでひと泳ぎしてきましたニコニコ

いやぁ~~~気持ちいいです照れ

ストレス発散ウインク

 

250m×4本=1km

久しぶりの割りには泳げましたねニコニコ

もう少し泳げそうな気もしましたが、急にやり過ぎるとなんかあちこち痛めそうなので、徐々に慣らしていきます。

で、それで正解。

今、腕も足もプルプルしてますガーンガーン

 

さて、昨日(12/22)は在宅勤務だったので、今年92回めの料理ナイフとフォーク

 

 

ピーマンの挽き肉詰めの逆バージョン?

 

そう、炒めた挽き肉の中にピーマンを入れるだけ。

な、なんという手抜きアセアセアセアセアセアセ

 

見た目はともかく、美味しいです爆  笑爆  笑爆  笑

いつもありがとう!

COOKPAD。

 

さて、昼飯食べて少し休んだら整体です。

行く前に寝落ちないよう気をつけなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き