映画観て ついつい買って しまったの | 焦らない焦らない、一休み一休み

焦らない焦らない、一休み一休み

アニメ、マンガ、車、そしてお父さん。
とりとめのないつぶやきです。

「駒田蒸留所へようこそ」映画を鑑賞して、どうしてもジャパニーズウィスキーを飲みたくなりロックグラス、友人と鑑賞した後の食事の際いただいた「碧(AO)」が美味しくて・・・・

 

ミニボトルですが、つい買っちゃいましたウインク

 

 

これまでウィスキーといえばバーボンだったのですが、歳をとったせいかバーボンのクセよりジャパニーズウィスキーの芳醇な風味に惹きつけられましたニコニコ

 

 

胃や肝臓のためにアルコール量を調整し始めているし、ウィスキーはアルコール度数が高いので、そういつもいつも飲めないと思いますが、飲む時にはロックで味わうつもりです照れ

 

あ、皆さん。

そんなウィスキーが飲みたくなる映画。

「駒田蒸留所へようこそ」

 

 

上映回数が減りだしてますが、とってもいい作品です。

まだ間に合います。

ぜひ、劇場に足をお運びくださいアセアセアセアセアセアセ