皆さんは 連休いかが 過ごしたの? | 焦らない焦らない、一休み一休み

焦らない焦らない、一休み一休み

アニメ、マンガ、車、そしてお父さん。
とりとめのないつぶやきです。

暑いですねぇ滝汗滝汗滝汗

 
皆さん、この連休はどのように過ごされましたか?
 
私は土曜(7/15)の夜、地元近くでリバイバル上映で、あの優しく切ない青春の夏を再び体現してきました爆笑
 
「時をかける少女」
 
観客は、思ったより若い方が多かったです。
 
DVDも持ってますが、劇場だとやっぱりちがいますねぇ。
そして、いい作品は何度観てもいいですねぇウインク
 
日曜(7/16)は、親戚のお通夜でした。
いろいろ交通不便な場所で最寄り駅からバス30分ガーン
あの暑さの中、立って可能性を考慮したら、身体のために金銭無視でタクシーを使わせていただきました口笛口笛口笛口笛
 
今日(7/17)は、やっと観てきました。
 
 
インディー・ジョーンズと運命のダイヤル
 
村井國夫さんの声を聴きたくて、あえて吹き替え版にしました。
 
感想は……アセアセアセアセ