プチ更新(コンビーフ トマト風味で 煮てみたの) | 焦らない焦らない、一休み一休み

焦らない焦らない、一休み一休み

アニメ、マンガ、車、そしてお父さん。
とりとめのないつぶやきです。

今日は、予定通り早出早帰り。
ま、帰宅してから、仕事絡みでちょっと?バタバタしましたがガーン

それでも、今年5回めの料理ナイフとフォーク




コンビーフ、キャベツ、玉ねぎ、じゃがいもをトマト風味で煮てみました。

そして、今日みたいな寒い日には、身体が温まりましたグッ

ただ、もう少しコンビーフが多めでもよかったかな口笛

何か意外な?組み合わせみたいだけど、イケるぞウインク

今回もありがとう!
COOKPAD。