教会で同年代が出産した

今後彼と結婚したら自分が周りから「子どもは」と言われるに違いないとお思って怖くて仕方ない


教会なんて彼女に会うのが嫌でしばらく行きたくない


だって出産した人を見たら自分が子どもまだかと言われるのを連想するから

出産とか妊娠とかあんなリスクもある痛くて恥ずかしくて怖いこと絶対したくない


祖母が「親戚の〜子どもいるぞ」=お前は?

と言う遠回しの圧力かけて来たが歯医者と婦人科はお金払って痛い思いしないといけないから行きたくないと言ってた当本人がこの私に出産しろと?

は?

あれをやれとか

自分の世間体だろ

自分の世間体のためなら私がどうなってもいいと思ってるんだな

殺意湧くわ