さて日曜休みが今月は多いのですが何をして過ごしたら良いか


この間出産した人さえいなければ教会で過ごせるにだが新生児とおめでとうに嵐は聞きたくないため教会にはしばらく行けない


ネットで社会人サークル 地名で検索すると今日行けるイベント明日行けるイベントなどがあってスポーツや散歩やボードゲームなどがある


教会が無くても生きていけるようにコミュニティを開拓しているんだが、今まで教会に頼り切っておんぶに抱っこだったためそれ以外の過ごし方がわからない


どうしたら良いですか?

いいコミュニティを探して知り合いの宗教、元彼の宗教にいこうかと考えたり、そもそもなぜ宗教なのか?

急に行っても受け入れてくれるから


それよりも楽しく意味にある活動ができる過ごし方を探してこれだけと思うものに出会えない今が一番気持ち悪い


良い方法あれば教えてください