結婚相談所にて子供いらない、SEXしたくないと希望を出しました


そしたらカウンセラーが「みんな子供ほしくてきてるよ。あなたに年齢で(20代後半)それを言うには若すぎる」と言いました。


そう言われても年齢関係なく嫌なものは嫌なんでね


「妊娠出産授乳など女しかできないことが多すぎ、それを男はサポートすると言っても男にできることは限られてる」と私は言ってしまいました。


それを聞いたカウンセラーが自分の旦那を否定されたと受け取り泣き声で「そんなことない〜!」

と涙目で言ってきました。


「SEXは肌と触れ合って子供の頃に母親に抱かれたような安心感をえらえる。子供は自分の命より大事。この暖かさを知って欲しくて」

と話してきたんです。

いや、子供いらないしSEXしないと言ってるのにその話を泣きながらされてたまったもんじゃありませんでした

もちろん後で口コミにクレーム書きましたよ。

年収とかでは自立度を見るくせに寄る自立して寝れる人じゃないと困るんですよ!と思いました。


この結婚相談所じゃダメだと思い、婚活をどう進めるかセミナーでアドバイスをもらうことにしたんです


続く