おはようございます✨

今日の朝も、快適に目が覚めました。友達が作ってきてくれた、アロマオイルのおかげかな☺️
足の裏に塗ったら、安眠できるよ。って

その友達は、奈良に引っ越してきてからの子供繋がりのママ友👌えっー、今年数数えてたら、15年の付き合いです(笑)

乳ガンの時もそうだったけど、知らせたら絶対に自分の事後回しにして来るから、今回は何も伝えず、そっとしてました。いつも、心のなかにはあるけど〰️

昨日、やっぱり

おねがい来ちゃった』

ちょっといたら、旦那も来て

びっくりガーン見つかっちゃた〰️』
可愛い 大笑いしました。

そんなに、行動力があって人の事で良く動く人です。昨日は、とても楽しい時間でした。ありがとう。チョキ