おはようございます✨

今日から皆さんお仕事ですね‼️気分変えて、1日乗り越えましょう。

私は、今日から脳に放射線をあてる準備です。乳ガンの時もやったので、ながれはわかります。でも、副作用とかがどうでるのか、心配です。

乳ガンの時は、放射線も通いながら、仕事しながらだったので、日焼けにきをつけました。皮膚が赤くなり、黒くなり、湿疹やかゆみや…
吐き気や熱が出たりはなかったです。

先生、看護師さん、職場の皆さんのおかげです。

家族と、ご近所さんにも助けられました。何も言ってないのに、近所のおっちゃが、私を笑わかせてくれて、これで大丈夫👌
笑ってすごしたらいいねん。といつも、声かけてくれてました。

ご近所さんも、大根やキャベツやいろんなもの持ってきてくて、声かけしてくれてました。
隣の女の子姉妹は優しくて、乳ガン手術前入院の時、お手紙や鶴折ってくれました。

家ノ前の散歩してると、姉妹は、うちの🐶ころんに顔ベロベロなめさせてくれたり、私がしんどそうにみえると、椅子を家から持ってきてくれたりしてました。

小学生にまで助けてもらってました。

本当に皆さんのおかげで生きてるとおもってます。

毎日、前の事書いたり今の事書いたりで読みずらかったら、ごめんなさい。
(*_*)