今日の暑さは

蒸し暑い...というよりは

日射し☀が暑い

という感じでした


扇風機にさえあたっていれば

汗をかかない照れ

梅雨の終わりを感じます👌


湿度が下がると

仕事し易くて、良いですね~ウインク


扇風機にあたりながら、一日

手削りの仕事をしてました


塗装の終わったパーツで

まず、緑に塗った木から...



表面のがさつきを無くす様に

全体にペーパーをかけ

滑らかにしますウインク



次にクリアー塗装をした

ストラップ達




こちらは、気になるとこだけ

ペーパーをかけ

後は、スチールウールで

表面を擦っておきますおねがい


これで

次の塗装の準備が出来ました爆笑


明日、う~~ん

どうしようかな~